バリ百景その㊾ ウブド王宮 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
バリ百景その㊾ ウブド王宮

バリ百景その㊾ ウブド王宮

BY hisss · 2023年3月29日


ウブドの中心、ど真ん中にあるのがウブド王宮です。

ウブド王宮の向いには、ウブド市場、バンジャール(村の集会所)があり、ツアーでもウブドフリータイムの解散集合場所でもあり、、とにかく1日中賑わう場所であります。

ウブドの王様が暮らすウブド王宮。

中を見学させていただきました。

バリ島の伝統的な家。私がすれ違い、挨拶をしたのはお姫様かも。。です。

そして、ウブド王宮の夜は、バリニーズ舞踊。毎晩様々な楽団が公演を行っています。

伝統舞踊は絶対本場ウブドで鑑賞して下さいね。ガムランの音色と共に過ごすウブドの夜は、五感に刻まれる記憶になります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.