どうして海ってキレイなの?~レンボンガンで見えたもの~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
どうして海ってキレイなの?~レンボンガンで見えたもの~

どうして海ってキレイなの?~レンボンガンで見えたもの~

BY hisss · 2017年4月10日


サヌールからスピードボートに乗るよ。少しドキドキする。

これから、島へ行くんだ。何が見えるかな?

左手に見えますのがアグン山。かすかに。そしてボートはバンバン進む…

見えてきた!

小さな小さなレンボンガン島。バイクで一周しても約30分。

さっきと全然違う海。。。断然違う、ガラスのように透明な海。

島には島の時間が流れ。。

島の暮らしがある…

車はこのタイプだけ。荷物とか人とか運ぶんだ。バリの排気ガスとか渋滞とか最悪だね。

毎日海を楽しむ人が訪れる。

波だって極上だぜ。

老舗のバリハイクルーズ。もう何十年も前からレンボンガンへ運行中。

シュノーケリング。魚の勢いが凄いの!

透明で、しょっぱくて、、何もない、ありのままが最高。いつも海に生き返らせてもらってる。

さて、サヌールに帰りましょう。


現実に連れ戻された感覚。。いい夢だったなぁ。

 

 
海ってきれいだよね。
波の音ってどうしてこんなに心地よいんだろう。

太陽の光が傷を乾かして、吹き出物だって治してくれる。
いっぱい陽を浴びて真っ黒になろう。
海の上で空を見上げて身体を浮かべてみよう。
海水に触れ、ミネラルを取り入れて、無重力になるのさ。
心と身体にたまった毒素が流れていくよ。
肌だってツルツルになるから。

昨日何食べたかなんて忘れちゃったけど、
この目で見た青と水の感覚はずっと忘れないんだ。

だから、海に行こう。
目を閉じて地球を感じよう。

photo by 045 (hazy & nakamura san いつもありがとう)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.