でかーーーい+美味いスペアリブ食べたい人集まれ!~Naughty Nuri’s Warung~ヌリス ワルン - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
でかーーーい+美味いスペアリブ食べたい人集まれ!~Naughty Nuri’s Warung~ヌリス ワルン

でかーーーい+美味いスペアリブ食べたい人集まれ!~Naughty Nuri’s Warung~ヌリス ワルン

BY みなっしー · 2019年3月4日


でかい・美味いスペアリブで有名なウブドの「Naughty Nuri’s Warung(ヌリスワルン)」。
初めてバリ島に遊びにきた時、もう14年前かなぁ…既に有名だったヌリスワルン。未だ人気を誇っており自身を持ってお勧めできるお店です。(ネカ美術館の前にありわかりやすいです。)写真ヌリスワルンHPより。

数年前には、クロボカンにフランチャイズ「Naughty Nuri’s Warung」がオープン。
お洒落な店内・大人気でディナータイムに行く時は予約をしないと席待ち必須ですよ(汗)

ウブドのヌリスワルンで、ジンバラン地区に支店を出したとスタッフに聞いて「ウブドまで来なくても美味しいスペアリブが食べたられる~」と思ったのが1~2年前位??やっと、数年来の夢(大げさ:汗)【ジンバランのNaughty Nuri’s Warung】へ行ってきました。

通りから奥まっているので(店前が駐車場)わかりずらいですが、ブタちゃんがお出迎え。

ブタちゃんの顔が上を向いていてよくわからないでアップ(見事なブタ鼻:笑)。

長細い店内。薄暗く見えますが店内はキレイですよ~。右奥にはエアコンルームもありました。

早る気持ちを抑えてメニューチェック!!トップはもちろんBBQメニュー。

インドネシア料理もあるよ(ちょっとボケててすみません:汗)。女子2名ならスペアリブが大きいのでスペアリブ1つ+CAP CAY Vegetarian(野菜炒め)をシェアーでお腹いっぱいになると思います。

肉には「ビンタンビール」もちろんあります。

デザートメニューもあるある…

もちろん、オーダーはスペアリブ。腹ペコ女子待ちきれず焼き具合を偵察。お~~いい感じに焼けてる焼けてる。

冷え冷えのビンタンビール(小 Rp35,000)を飲んで待ちましょう。グラスも冷え冷えがポイント高し!!

ウブドのヌリスワルンでは美味しいと有名なフライドポテトをオーダーしますが、今日はクリスピーポテト(Rp35,000)をオーダー。パリパリで美味しい。あたりだわ~(バリ島は意外とポテトが美味しいのです)。

ガーリックトースト(Rp30,000)これは普通に美味しい。

きたきたきたぁ~!お待ちかねスペアリブ(Rp130,000)どん・ど~ん。

大きさが分かるようホークと並べてみました。デカイでしょう♪♪

各テーブルにあるボトル、左の奥 市販のサンバル(辛い)、手前トマトケチャップ。
右の大きなボトルは自家製サンバル(甘辛)スペアリブにつけて食べてもよし、白飯につけて食べても美味しいですよ~~。試しに食べて下さいね。

肉が柔らかく美味しいので1人1枚スペアリブを余裕で完食。さすがにデザートは別腹はできませんでした(笑)。
お会計のカウンターにもブタちゃん。ご馳走様でした。

【ジンバランのNaughty Nuri’s Warung】の場所は、
マイマイシャトル:ジンバランライン⑨バス停ウォーターマークホテル(マイマイツアーデスクもあるよ)から、なんと!徒歩1-2分。バリ島に来たらWarung(ワルン)食堂で食べたいけど…どこで食べたらいいか迷った時は、マイマイシャトルに乗って、でか~いスペアリブを食べに行きましょう~~!この看板が目印です!

Naughty Nuri’s Warung(ヌリス・ワルン)
Jl. Toyaning No.!,Kedonganan
TEL:0813-3788-5145

・こちらの情報は2018年3月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.