隅々までが素敵。洗練!繊細!なかわいいフレンチのお店~レブビストロ~REV Bistro - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
隅々までが素敵。洗練!繊細!なかわいいフレンチのお店~レブビストロ~REV Bistro

隅々までが素敵。洗練!繊細!なかわいいフレンチのお店~レブビストロ~REV Bistro

BY hisss · 2019年5月3日


綺麗に整列されたグラスが輝くカウンターがとても印象的。

ちょっと待って、床の色もテーブルの色も好きだし、椅子も素敵。

1つ1つが素敵なのはインテリアだけじゃなかったんですけどね。。

美味しいとの評判を耳にしたレブビストロ。“フレンチ”、”ビストロ”って言葉に心惹かれるのは何故?気軽に行けそうな雰囲気?な気がして訪れてみたお店。

場所は、スミニャック。サンセットロードをクタからスミニャックへ向かい、クンティ通りを右へ。角にガソリンスタンドがあって左へ行くとバリデリやプラナスパ。右に曲がって一つ目の角を右へ。すると看板が目に入ります。

朝食メニュー。

ランチとディナーのメニュー。

あまり解読出来ずにすきなものを頼んでみました。

チキンレバーテリーヌ。トーストされたパンにレバーのペースト、甘いジャムのようなもの?ピクルスをのせて。

トラディショナルフレンチビーフシチュー、左はポテトのミニグラタン。

チキン、マッシュルームソース。グラタン、ラタトゥイユの野菜。特にソースが美味!

この美味しさ、伝わったと思います☆(笑)お料理も最高だし洗練された家具…とても居心地の良いかわいいお店であり…何よりすごく感じのいいお店。レモンタルトとかデザートも絶対美味しそうでしょう?!また行きます!

REV Bistro
Jl. Yudistira No.11, Seminyak

・記載の内容は2019年5月現在の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.