ウブド、クレープの美味しいカフェ~ル・ムーラン~Le Moulin - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
ウブド、クレープの美味しいカフェ~ル・ムーラン~Le Moulin

ウブド、クレープの美味しいカフェ~ル・ムーラン~Le Moulin

BY hisss · 2019年5月10日


ニュークニンのガソリンスタンドが見えてきたらやっとウブドに着いた!ってなりますね。
プンゴセカンからモンキーフォレストに到着する前のいくつかのカーブのところにクレープが美味しいカフェ、ル・ムーランがあります。

プンゴセカン通り沿いにあります。外の席での通りをウォッチングするのもよし。

店内はウブドらしい、一歩奥へと入るとこじんまりとしていて、風を感じられる空間。こちらの方が落ち着くかな。

オープンなキッチン。

メニューはこちら。


朝食メニューからサンドウィッチやバゲット、サラダやステーキまであります。ベジタリアンクレープ、クラシッククレープ、グルメクレープなど数十種類あり。ステーキのクレープが人気だそうで、クレープステーキブルーチーズなんて美味しそうですね!

さて、クレープと言ったら99.9999…%チョコバナナ生クリームを頼む私。
けれどもここはフランス人が経営するお店。お食事的なメニューを選んでみることに…迷ったので、きっとおすすめであろう(お店に名前がついているから)”クレープルムーラン”をオーダー。

サラダにはマスタードドレッシングがかかっていて、このクレープとの相性抜群!そっと開けてみます。スクランブルエッグ、オニオン、マッシュルーム、ベーコン、ソーセージ、トマトにチーズの具沢山。

皮の美味しさが全てを引き立て美味しくまとめてくれます。メニューの数も豊富なので是非色々試したくなりました。ウブドでの一休みにおすすめのカフェです。

カフェ ル・ムーラン(Le Moulin)
Jl. Raya Pengosekan Ubud No.108, Ubud,



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.