肉好きカモーン!「トニーローマ」がビーチウォーク内移転リニューアルオープン! - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
肉好きカモーン!「トニーローマ」がビーチウォーク内移転リニューアルオープン!

肉好きカモーン!「トニーローマ」がビーチウォーク内移転リニューアルオープン!

BY ミーモ · 2017年8月22日



日本にも何店舗も展開している、アメリカズ ナンバーワンリブでお馴染み「トニーローマ」。バリ島にも唯一、クタの大型ショッピングモール「ビーチウォーク」開店と同時、2012年にオープンしました。
そして2017年4月に同じモール内ですが移転リニューアル。移転のニュースは聞いていたものの場所がイマイチわからずキョロキョロしていたら、警備員の人に不信がられたのか「何かお探しですか?」と訊かれる始末(苦笑)。「トニーローマは?」と訊いたら、丁寧に教えてくれました♪

—————————————————————————
調査依頼その㊼ トニーローマの美味い肉を見せて!!
—————————————————————————

新しい場所は、シェラトンゲートの正面右側、ZARAの前です。一度来れば、わかりやすい場所なんですけど、さっきは見当違いのところをくるくるしてしまいました。広いですからね〜、ビーチウォーク(汗)
↓こちらがシェラトンゲート。パンタイクタ通りに面しています。

↓トニーローマの入口です。

↓内装は70年代のシックなアメリカンダイナーといった感じでしょうか?それにちょっとバリちっくな要素も入っています。

↓ビールが燃えてる!って本物の火ではないのでご安心を(笑)。さすがリブやステーキがシグニチャーなだけあって、こんな火もどきの演出も似合いますね!

トニーローマではハイネケンの生ビールがあります!ビンタンビールの生は時々見ますが、ハイネケンは珍しい気がします。ボトルビールではビンタンをはじめ、バリハイプレミアムやエルディアブロ、プロストビールなどの国内ビール、 カールスバーグなどの輸入ビールも。もちろん、カクテル&モクテルなども豊富に揃っていますよん♪

↓店内にあるトニーローマのロゴ。よく見るとバリテイストの木彫がほどこされています。なかなかカッコいい感じ♡

↓クタビーチが見える、道路脇のテラス席もあります。パンタイクタ通りを歩く人の人間ウォッチングも楽しいかも。

食べ物のオススメはやっぱりポークリブ。骨がほろりと外れる柔らかいリブが堪能できます♡ レストランによってはソースがたっぷり過ぎて気が付けばソースの味しかしない…なんてこともありますが、トニーローマのリブはソースがほどよい割合で、ソースに続いて、ちゃんとお肉の味もしっかり味わえます。それにしても骨の周りのお肉ってなんでこんなに美味しいんでしょうね?リブ最高!

↓こちらがお店一押しザ・オリジナル ベイビーバックリブ。サイズはフルラックでRp.450,000。4〜5人でシェアできるジャンボサイズです!使用するソースは本家アメリカのトニーローマから直輸入しています。ということはアメリカとほぼ同様のリブがバリで食べられるということですね♪ ステキ♪

↓こちらもスタッフおすすめのオニオンローフRp.75,000。カンタンにいうとオニオンリングを型にひとつずつきれいに積み重ねていき、一気に揚げたものです。熱でしっとりとしたタマネギのほんのりとした甘さとサクサクの衣が絶妙でした!トニーローマ特製のBBQソースをつけていただきます。

↓ボリュームたっぷりのステーキハウスバーガーRp.210,000。牛肉100%のハンバーグにデミグラスソース、チーズ、ベーコン、野菜など、超モリモリ!

↓最後はサーモン! シュリンプ&サーモンピカッタRp.295,000。エビとサーモンのコンビネーションなんてかなり贅沢な一皿。さっぱりとしたレモンケッパーソースが食欲を更にそそります!

どのポーションもBIGなアメリカンサイズ!日本人だと友達同士でシェアして食べるのがいいと思います!がっつり肉食系のあなた!大満足間違いなしです(笑)

Tony Roma’s(トニーローマ)
(ビーチウォーク内シェラトンゲート正面右)
Beachwalk L1#F1 (In front of Sheraton Gate) Jl. Pantai Kuta, Legian, Kuta
Tel : 0361-8465635
Open : 11:00 ~ 23: 00

※こちらの情報は2017年8月現在のものです。

 

★マイマイカードでウエルカムドリンクサービス!★

(特典は予告なく変更となる場合もございます。)

 



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.