漁師サヌール店が移転リニューアルオープン!新店舗は広々とした空間が魅力! | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
漁師サヌール店が移転リニューアルオープン!新店舗は広々とした空間が魅力!

漁師サヌール店が移転リニューアルオープン!新店舗は広々とした空間が魅力!

BY ミーモ · 2019年2月4日


漁師といえば、バリ島で20年以上営業している老舗の日本食レストラン。現在は6店舗を構えるレストランチェーンでもあります。

私も時々お世話になっている一人。自宅からもまあまあ近いので特にサヌール店にお邪魔していました。今でこそたくさん日本食レストランも増えましたが、私が住み始めた頃はほとんどなくて、どうしても日本食が食べたくなると、よく駆け込んでおりました(笑)。

私が知っているだけで20年以上同じ場所で営業してきたサヌール店ですが、4〜5ヶ月前に突然のクローズ!
移転するだけと聞いてホッとしつつ、「いつサヌール店開くんだろうね?」が友達との合言葉になっていましたが、1月末にとうとうオープンしました!

場所は以前と同じくダナウタンブリンガン通り沿いで、ずっと南下した感じです。ソウルインボウルのある4つ角からちょっと南へ下った右手です。正面にはバリブッダがあります。

↓マップはこちら。

間口も広く、通りからも目立っています。

奥に広がる敷地の玄関は大きな砂利と飛び石で日本風。

入ってすぐの左側にはこぢんまりとした、いい感じのバーカウンターが。

テラス席では焼き鳥と鉄板コーナーがあります。いい香りが漂ってきてお腹が更に空く〜!

店内はエアコンがしっかり効いています。そして何より広い!
以前のこぢんまり感もアットホームな感じで嫌いではなかったのですが、隣のテーブル席の人の声が聞こえてくるのがちょっと難点? 新店舗は広々〜なので、そういう心配はなさそうです。

ど〜んと奥に長い寿司カウンター!

仕切りのあるボックスタイプのテーブル席もあります!ちょっとしたセミプライベート空間。

今回は料理の写真はとれませんでしたが、以前のメニューに加え、サラダの種類がグッと増えるとのこと。ビーガンまで配慮したベジタリアンメニューが目白押しとのことで、健康志向の女性には特に嬉しいですね。また、和食のナシチャンプルもスタートするとのこと。いろんなものを食べたい人にはピッタリ♪ お味は以前から日本人のフードコーディネーターの方がしっかり目を光らせているので、どの料理も安定していて、安心してオーダーできるのも嬉しいところ!

では、次回はゆっくりと和食ナシチャンプルでも食べに来ようっと!

漁師 サヌール店(Ryoshi Sanur)
Jl. Danau Tamblingan No.186, Sanur
Open : 10:00~24:00
Tel : 0361-288262

*こちらの情報は2018年2月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2019 MaiMai Web All Rights Reserved.