レノンの裏路地・可愛いイタリアンの店 見~つけた!!~Mamma Miaマンマミーア~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
レノンの裏路地・可愛いイタリアンの店 見~つけた!!~Mamma Miaマンマミーア~

レノンの裏路地・可愛いイタリアンの店 見~つけた!!~Mamma Miaマンマミーア~

BY みなっしー · 2019年1月30日


ウブドで人気のイタリアン店“マンマ・ミーア”デンパサール・レノンにオープン。しかも、美味しい・可愛い店だよと小耳に挟み早速行ってきました。場所は、日本領事館を越えてWarung Minaの裏手になります。

住宅街に、ぽんと可愛いお店があるのですぐにわかります。(駐車場もあるので車で行っても大丈夫です。)

入り口のタイル可愛い~!店内も可愛い雰囲気・うき!うき!

「わ~~~可愛い!」思わず漏れた一言。

長椅子・バンブー(竹)からできていて涼しそう。でも…長時間座るとお尻が痛くなるので可愛いクッションがあるといいな~。

入り口の横のピザ焼き釜も可愛い。

壁もいいわ~、叔父さんいい顔してる。

見過ごしがちな柱も可愛い絵がある~絶対見てくださいね!

2階席も期待大。ほら、この階段・可愛いですよね~。

じゃーん 裏切らないでしょう♪♪

2階にはエアコンルームもある~。いい感じ。

エアコンルームを囲うようにテラス席があります。緑が多く落ち着く~。

右側のガラスの中はエアコン席。

暑い昼間だったので、本日エアコンルームを陣取りました。涼しい~~メニューも写真がいっぱい。どれも美味しそうで迷っちゃう…さりげなく、ウブド店もアピールしてる(笑)

ピザ/パスタ。

スープ/メイン。

バーガー/デザート。

2人で行ったのでピザは次回にして・・メインはパスタ系2品。
その前に「GRILLED CHICKEN SALAD Rp 35,000」野菜がシャキシャキでチキンと合う。美味しい!

日本のカプリチョーザを思い出し「ARANCINI Rp 35,000(ライスコロッケ)」。中のライスが少なめで外がカリカリ。これも美味しい!

バジルの緑にひかれ…「SPAGHETTI ALLA TONI Rp 45,000 (バジルのパスタ)」パスタ自体が美味しいです。

もう1品はラビオリにしようと「TORTELLINI SPINACH Rp 50,000(ほうれん草のトルテリーニ)」。手作りのトルテリーニがもちもちして美味しい+トマトソースがGOOD! 少なそうに見えますが、ボリュームあり・食べごたえ満点。

炭水化物が続いたので肉をオーダー。「COTOLETTA ALLA MILANESE Rp 45,000(ビーフ)」。メニューの写真(ガーリックトーストとサラダ付)がくると思ったら、SIDESを追加オーダーしないと肉しかこなかった(汗)。かなり味が濃くビールが欲しくなる味・衣がサクサクで食感よし。

あっという間に2人で完食。お腹いっぱーいと言いながらデザートは別腹!と言うことで「CHEESE CAKE Rp 30,000(チーズケーキ)」。写真を撮る前にフライング(汗).ちょっと欠けちゃった。さりげないチーズの味でこれも美味しい。さすがに食べ過ぎなので1個を2人で分けました(笑笑)。

ケーキには、アイスコーヒー Rp21,000とアイスコーヒーラテ Rp26,000。アイスコーヒーはネスカフェ?っていう味でした(違ったらごめんなさい:汗)。最近ローカルカフェでも美味しいコーヒーを出す店が多いので残念ポイントでした(汗)

住宅街にあるので、静かで時間を気にせずに長いできちゃう居心地満点+美味しくて可愛いイタリアンのお店
リピート間違いなし!!
Mamma Mia Pizza & Pasta Italian Restaurant
Jl. Tukad Jinah No.5 Renon Bali
Tel +62-81-353-515-558

・こちらの情報は2019年2月現在のものです。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.