最近のビーチ… | バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
最近のビーチ…

最近のビーチ…

BY みなっしー · 2020年4月14日


現在、バリ島もstayhome…生活必需品を販売しておりますスーパーマーケットは時間短縮してオープンしてますが、レストラン・ワルン(食堂)等クローズしている店が多くなっています。そんな中、クタビーチを通る機会がありましたので、少し写真撮影してみました。

クタスクエア、いつもは、道の両側は駐車中のバイクで一杯で渋滞している通りです。

ほとんどの店はクローズしていましたがこの日は「吉野家」「ファミリーマート」はオープンしてました。しかし、店内にお客様はいないようです。(-_-;)

クタビーチの割れ門、警察官とスタッフがいます。ビーチの入り口にロープがひいてありビーチには入る事はできません。

割れ門の横には「クタビーチをクローズします」とのお知らせ。

ビーチ入り口には、格子の柵で入り口をふさいでました。

柵越しに海を見ると、犬🐕1匹プライベートビーチ。

ポピーズ2通り。

ビーチウォークのウサギちゃんに、沈んでいた心がちょっと癒され…(ビーチウォークは4/11から再開しております。)

その先にも静かなビーチ。

静まり返ったビーチです。

レギャンビーチ方面。

空港の滑走路、見えます✈

閉じたビーチパラソルが綺麗に並んでいました。

レギャン通り。

世界各国のゲストが安心して滞在できるバリ島に戻る日を願うばかりです。

こちらの写真は、まだ通常だったころのクタビーチ。気持ち良く晴れた☀た日ビーチウォークの3階からクタビーチを撮影した写真です。

・記載の内容は、2020年4月上旬の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2020 MaiMai Web All Rights Reserved.