不思議食感のパンケーキ~とけるカフェ~Tokeru Cafe | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
不思議食感のパンケーキ~とけるカフェ~Tokeru Cafe

不思議食感のパンケーキ~とけるカフェ~Tokeru Cafe

BY hisss · 2019年10月18日


Tokeru Cafe…とけるカフェ? とは何のお店だろう・・・と前を通り過ぎる度に思っていたのですが、どうやらパンケーキが話題のお店らしい、ということを知りマイマイバリのインスタ仲間と3人で行ってみることに・・・。(マイマイのインスタも宜しくお願いします! https://www.instagram.com/maimai.bali/) 場所はサンセットロード沿い、クタから行くと左手に焼肉さかい、マクドナルドなど、の反対側にあります。交差点を戻る感じ。

お店の外観。一体中はどんな感じ?

とてもカラフル明るい!


・・・と色々パチパチ撮りたくなる店内なのでした。

さて、メニューはこちら。お食事系。何料理屋さんなんだか更に分からなくなるラインナップ・・・



そしてデザートメニューがこちら。

パフェやかき氷もあるのですよ。こちらも試してみたくなりますね。

おすすめメニューを聞きオーダー、パンケーキは焼くのに25分はかかる、とのことでお食事と一緒に初めにオーダーしました。

ソルテット・エッグライス
チャーハン的なものを想像していたのですが全然違って(笑)白いライスの上には目玉焼き、ライスの周りには揚げたチキンが沢山。珍しい味、カレー風味?、食べたことの無い味。でもこれはこれで美味しい!

トリプル・メルト・サンドイッチ
ビーフのベーコン、マッシュルーム、エッグ、トマト、レタス、にとろけるチーズ。味付きポテトにサラダ付き。これ凄く好きです。チーズも美味!

とお食事にも満足したところでちょうどパンケーキが登場。
一番人気は抹茶パンケーキとのことでしたが、チョコレート好きの私達はチョコレートのパンケーキ。

なんと表現したらよいのか、軽いけどシフォンケーキみたな軽さじゃなく、かといって心配していた半生っぽくもなくて、重くないけどしっかり食べた満足感大。甘すぎないチョコレートのクリームは大盛りにしてもらいたくなるほどの美味でパンケーキにぴったり。でアイスクリームもすごく美味しい!あーーーーー今すぐ食べたくなる初めてのパンケーキでした!きっとお子様にもすごく喜ばれるだろうなーと思います。しいて言うならばラーメンのように来たらすぐ食べた方が良いかも(笑)焼きたての方がより美味しく感じられると思いました!

Rp150,000以上の注文でインスタに#をつけて投稿すると15%offになるキャンペーンをやっていました!是非✅してみて下さいね。

とけるカフェ~Tokeru Cafe~
Sunset Road No.239

・記載の内容は2019年10月現在の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2019 MaiMai Web All Rights Reserved.