ホテルバウチャーでウェスティン リゾート&スパ ウブドに宿泊! | バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
ホテルバウチャーでウェスティン リゾート&スパ ウブドに宿泊!

ホテルバウチャーでウェスティン リゾート&スパ ウブドに宿泊!

BY 英理子 · 2020年8月28日


こんにちは、バリ島東部アメッドから英理子です。今回は東部情報はちょっとお休みして自分のバリ島内おでかけ日誌を。

コロナ渦で長引く予定の海外からのお客様の閉鎖。もうこうなったらなんとかバリ島内で経済回していくしかしょうがないので、街部にお住まいの在住者の方は、アメッドによく遊びにきてくださるし、私達もどこかでお金おとしましょうーーと。

この機会ならではの、お得な宿泊料金でているとこmaimaiさん(マイマイウェブ)に教えていただき、ウブドのまだまだ新しいホテル、ウェスティン リゾート & スパ ウブドに娘マハのお誕生日ステイで行って参りました。

ニューノーマルにもとずき、エントランスの外で一度手を水で洗ったあと、係の方から検温、そしてアルコールかけてもらい、レセプションに向かいます。

マハの誕生日のこの日は、インドネシア独立記念日なので、ホテルスタッフはこの日限定で国旗の赤白マスク 楽しいー。

チェックイン手続きを済ませ、近距離やエレベーターに同席を避けるためか、お部屋への案内はありませんでしたが、とくに問題なくお部屋に到着 maimaiさんからバスデー申請していただいてたおかげで、ケーキ+ベッドの上のタオルアートの豪華なこと。

お部屋は、写真でみていたよりずいぶん広く感じました!なかなか大人2名と子供2名を通常の一部屋に受け入れてくれるホテルが少ないなか、ここはOKだったのでラッキー。

テラスもこじんまりですがライステラスビューです。

明るく広い、使いやすいバスルーム。現在は、アメニティの部屋設置は最低限になっています。
必要なら連絡すればもらえるそうですが、うちの家族はエコフレンドリーなので何も要求せずに過ごしました。

バリのお湯事情を考慮した小さめのバスタブなので、すぐにお湯溜まります。
バスタブの向かいにシャワーがあるので、動線もいいですね。

プールとプール前のレストランの感じが、どうしてもパドマウブドのデザイン盗んだなーって思ってしまうそっくりさです。でも二周りこちらの方がこじんまりしています。深さはすべて一緒で120cmなので、どこでも足が着くので、泳げない人も安心ですね。

プールすぐ横のレストラン。

高級ナシチャンプルとスモークサーモンサラダ。
スモークサーモンって、こんな塩鮭ほぐしたみたいなのが来るとは予想外(苦笑)
ナシチャンプルのナシが白ご飯ではなく、ナシゴレンになってるのは初めてのことでしたがいつもなのかなぁ?たまたま白ご飯がなく、お冷ご飯だから炒めてみたのかは不明。

ピザも食べましたが、写真忘れ。パンピザでふわふわなの焼き立てがまぁそれなりに(笑)…
今はきっとメニューもドメスティック用に別メニューになってるんでしょうね。

ランチ後また泳いでたら、無料のアイスキャンディサービスがあり、子供達は喜び3本も食べてましたよ。

プールで冷えたら、ときどきジャグジーに入って温まれるのは最高!
むしろ私は、ずっとジャグジーにいたい。

我が家のお子達は、ホテル選びにキッズクラブがあるかないかは重要なポイントです。
バリ島内のホテルのキッズクラブ制覇は、そんなに遠くない夢かも(笑)
一番すごかったのは、今のところ、モーベンピックですね!
ここウェスティンのはこじんまりです。でもチャイルドシッターのスタッフがとってもフレンドリーでずっと子供放置でOKなのは親にとっては楽ちん!

ジムも完備、これもコロナ渦だからか、両親と一緒なら子供の使用もOKという事だったので夜も朝もカロリー消費に子供達と楽しく使わせていただきました。
ここにもしっかり消毒液がおいてありますので機材は使用前と使用後に消毒するのがルールでしたよ。

朝食会場。
お客様は、マスク使用はもとめられませんが、スタッフはみなマスクです。
私はブッフェが嫌いなのですが、子供と夫は大好きな様子です。

今は、個人が取っていける小鉢以外は、みんなが触れないようにスタッフが取り分けてくれる仕組みになっていて、お得価格にしているからか、宿泊客は結構いましたが、種類はかなり少なめですね。ベーコンとかソーセージとかチーズ・サラダバーもなし。

パン類もドメスティック客の好みに合わせてか(?)甘いマフィンと揚げたてチュロス。
子供達はキャラメルソースにつけて喜んで食べていましたよ。

座席もクーラー効いた屋内と、オープンエア席がありますが、充分なスペースになっています。
また時間性3回の朝食タイムにわけて、入場制限もしているようなので、密もないです。

今の価格がお得なうちに、また海外にもいけないので、バリ在住の方 バリ島内で楽しんでお金回して、経済を活性化いたしましょう!

次はどこに行ってみようかな♪

ウェスティン リゾート & スパ ウブドのご予約・お問合せはマイマイウェブへ。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2020 MaiMai Web All Rights Reserved.