バリ島で食べても安定した美味しさの焼肉屋さん~焼肉屋さかい~ | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
バリ島で食べても安定した美味しさの焼肉屋さん~焼肉屋さかい~

バリ島で食べても安定した美味しさの焼肉屋さん~焼肉屋さかい~

BY ミーモ · 2019年5月17日


今年の自分の誕生日は絶対焼肉にしようとココロに決めていた私。笑
バリ島には実は韓国式や日本式の焼肉屋さんが結構あるんです。ざっと思い浮かぶだけでも5つはあります。
そんな中でも今年私が選んだのは「焼肉屋さかい。」

日本国内でも120店舗以上をチェーン展開している、大手焼肉屋のひとつと言ってもいいでしょう。場所はクタエリアで、サンセットロードとデウィスリ通りが交わる角にあります。
こちらがその外観。

今回なぜここにしたかというと・・・・
1)日本でもたくさんチェーン展開している実績があるので味や品質を保守している!
2)食べ放題のパッケージがある。しかも充実したメニューにお値段もなかなかリーズナブル!
という理由です。

今回私が頼んだ食べ放題は、一番高い一人Rp.248,000のAセット!
と自慢しつつ、実は最初Bセットにしようか悩んだのでした。笑
でも 私が焼肉に行って必ず注文するタン塩がAセットにしかないので、やっぱりAセットに決定!
こちらがAセット。Aセットはやっぱり牛肉の充実度が一番!

Bセットは一人Rp.198,000です。

ちなみにパッケージは Dセットまであります。
Dセットには牛肉は含まれていません。

Aセットのメニューは牛、鶏、豚肉の他、BBQ用の野菜、サラダ、箸休めのキムチやおつまみ、スープ、ご飯もの、デザートまで入っています。なくなったらその都度また食べたいものを注文するというスタイルです。
ざざっと頼んだらすぐにテーブルいっぱい!

焼肉屋に来たら、絶対注文するタン塩。

そして一皿食べて一番リピートオーダーした極みカルビ💕

ハラミも美味しかった〜!

焼肉には七輪を使用、日本の備長炭を使うというこだわり。

お店の中の紹介がまだでした。
こちらは1階部分。

いつも1階でしたが今回は2階へ!
1階も2階もオープンエアですが、2階は1階に比べ涼しい風が入って来ていいかも。

締めはデザートに含まれるアイスクリームで。熱々焼肉の後にひんやりアイスはピッタリ💓

味もコスパも満足の「焼肉やさかい」はロコにも人気!焼肉が恋しくなったらおすすめです。

焼肉屋さかい (Yakinikuya Sakai)
Jl. Sunset Road Dewi Sri Ruko SS Block A&B, Kuta
Tel : 0361-8947387
Open : 11:00~23:00

*MaiMaiカード展示で10%割引となります

*こちらの情報は2019年5月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2019 MaiMai Web All Rights Reserved.