サヌールビーチで時間を忘れる海カフェ時間~ソウル・オン・ザ・ビーチ~ | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
サヌールビーチで時間を忘れる海カフェ時間~ソウル・オン・ザ・ビーチ~

サヌールビーチで時間を忘れる海カフェ時間~ソウル・オン・ザ・ビーチ~

BY hisss · 2018年3月28日


サヌール好きの皆さまこんにちは!今回はサヌールでランチ、折角なので海の前がいい!ということでソウルオンザビーチに行ってきました。場所はシンドゥービーチにあります。バイパスからマクドナルドを曲がり海へ真っすぐ、のJL.SEGARA AYUから徒歩で海沿いを南下、で行ってしまったのですが、そのもう一本南のJL.PANTAI SINDUから南下、の方が近いです。でもサヌールの海沿いは気持ち良いのでどこまでも歩けますね。


かわいいのですよ…

朝食からディナーまでオープン。清々しい朝を過ごしにくるのも良さそう。

そしてなんといっても目の前はこの景色。レンボンガン、ヌサペニダ、アグン山も見える穏やかな砂浜。

ずーっと眺めてしまう…本当に時間が経つのを忘れてしまいました。。。やばいやばい。

メニューはこちら。

ドリンクのメニューが面白くて豊富です。

“デトックスジュースブレンド”というのがあったので毒を出したい私はすかさずオーダー、Goddesはほうれん草、パイナップル、セロリのジュース。パイナップルに安心して選んだのですがセロリが強。↓

天然ココナッツジュース。

パンプキンと大麦のサラダ。想像していたのと全く違うものが来た(笑)豆好きの方にはおすすめです。

O.M.G はパンが美味しい!ホームメイド風?のマヨネーズも美味でしたよ。ランチにぴったりのサンドイッチ。

ピザは四角。

サヌールのメインストリート、タンブリンガン通り沿いの姉妹店ソウルオンザボウルも人気ですが、異なるメニューもありどれも美味。なんといってもサヌールの海で過ごすのにぴったりのカフェです。海風も心地よくついつい長居してしまいましたよ♪


SOUL ON THE BEACH (ソウル・オン・ザ・ビーチ)
Sindu Beach, Sanur
(0361) 4491011

(2018年3月現在の情報となります。)

 



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2018 MaiMai Web All Rights Reserved.