さくっと体をほぐして疲れを解消するならラヴィ(LA’VIE)へ。 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
さくっと体をほぐして疲れを解消するならラヴィ(LA’VIE)へ。

さくっと体をほぐして疲れを解消するならラヴィ(LA’VIE)へ。

BY hisss · 2022年12月12日


皆さん、こんにちは。

今日は、あまり時間はとれないけど疲れた体をほぐしてスッキリしたい!! という方に断然おすすめしている、ラヴィ(LA’VIE)をご紹介します。私たち旅行会社のスタッフは、日本からの弾丸ツアーや出張のお客様のアテンドをすることも多々あるのですが、ハードのスケジュールの終わり、帰国前の少し空いた時間に行けるところ…でラヴィをご紹介しています。ジンバランにあるので空港にもほど近く夕食~ラヴィ~深夜フライトで日本に帰国、という流れ。ラヴィは、マッサージではオイルを使用していないので、勿論ショッピング・観光の合間などにも気軽にご利用頂けます。

ラヴィのコンセプトは、新・感・覚の、「痛・気持ちいい」マッサージ。

世界でも有名なタイ、中国、インド、指圧、整体、ジャワ、バリ式マッサージのテクニックをミックスさせた日本人の好みに合わせたとても新感覚な・「痛・気持ちいい」スタイル。

施術用のウェアを着用してのマッサージのため、裸になることに抵抗がある方にもおすすめです。

セラピストは、温かくした指や手の甲、腕を使い、丁寧な施術で体の歪みを矯正します。さらに心身の機能を正常化、血液やリンパ液の循環を促し、肩凝り、腰痛、筋肉痛、頭痛、美肌にも効果があります。

マッサージはベッドではなく、床に敷かれたマットレスの上で施術します。それぞれのマッサージスペースはカーテンで仕切られていますが、あまりの気持ち良さに眠ってしまう人も続出。

もっと強めで、弱めで、、凝っているところなど遠慮なくリクエストしましょう。

フットマッサージは、こちらのエリアで。。。

しっかり足つぼを刺激してくれ歩き疲れた足がすっきりします!!

おすすめメニューをいくつかご紹介。

●オリジナルジンバランマッサージ(60分) $23

頭から肩、背中、腰、足の裏、そして腕から手のひらまで丹念に、体を中心に円を描くようにマッサージし、コリと疲れを揉みほぐします。スウェ―デン式とバリ式マッサージの組み合わせです。

●ラヴィ オリジナル マッサージ (120分) $35

タイ特有の伝統的マッサージスタイルに日本の指圧を組み合わせた頭から足までの全身マッサージです。深いリラクゼーション効果があり、カラダの内側からすっきり軽くなります。通常のタイ式マッサージのように痛いマッサージではなく、痛さと気持ちよさを併せ持ったラヴィ独特のマッサージです。

●フット リフレクソロジー (60分) $23

足裏に無数に点在するツボを丁寧に刺激し、全身の血液循環を促進させます。 体の不調は改善され、疲労回復に効果絶大の本格的リフレクソロジーです。

●ラヴィ パッケージ B (フットリフレクソロジー&ラヴィ イデアル マッサージ) (150分) $45

フットリフレクソロジー60分とボディマッサージ90分を組み合わせた、トータルボディケアコース。ラヴィ イデアル マッサージは、タイ特有の伝統的マッサージスタイルとスェーデン式のテクニックを組み合わせたスペシャルマッサージです。コリと疲れをほぐしながら、マッサージ効果が身体の内外へと広がり心身ともに癒されます。

マッサージの後は、疲れやコリからみるみる解放されるのが実感でき、心身ともにすっきり、リフレッシュし、元気回復です。

1日動いた後やデスクワーク等のお仕事で凝った身体をすっきりさせてくれるので、バリ島の在住者にも人気の街スパでもあります。

しっかり体をほぐしたい方、足の疲れを取り除きたい方、是非ラヴィへ。

ラヴィのご予約はマイマイウェブへ。

 



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.