1名様分の料金で2名様ご利用出来るキャンペーン中! カユマニス スパ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
1名様分の料金で2名様ご利用出来るキャンペーン中! カユマニス スパ

1名様分の料金で2名様ご利用出来るキャンペーン中! カユマニス スパ

BY hisss · 2023年11月30日


皆さんこんにちは。私が独断と偏見で選ぶバリ島No.1おすすめスパはカユマニススパ アット カユマニス ウブド。現在マイマイウェブでは、1名様分の料金で2名様ご利用出来る(ということは50%OFF)スペシャルキャンペーンを行っておりますのでご紹介させて頂きたいと思います。

このキャンペーンは、カユマニス ウブド、ヌサドゥア、ジンバラン、で行われています。スパメニュー、料金は共通です。そこに各ホテル異なるオリジナルメニューがそれぞれあります。

カユマニスは、その土地の自然に溶け込んだナチュラルなスタイルで寛ぎのヴィラ。木や石など自然を使った優しいデザインは居心地が良くバリにいる幸せを感じさせてくれます。

●カユマニス スパ アット カユマニス ウブド

深い緑の森を流れる川沿いに建てられた5棟の高床式のスパパビリオン。川のせせらぎに包まれる癒しのスパです。

目の前は、緑の森。そして、スパがスタートすれば、鳥や小動物の声、深呼吸し、目を閉じれば生きてる自然の音が聞こえてくる。

どんな高価なオイルも、豪華な設備もエアコンも不要。
自然に勝るものはなし。本当の贅沢とはまさにこのことです。

もし、ウブドに、そしてスパを受ける機会がありましたら、この素敵なスパを是非後体験下さい。

●カユマニス スパ アット カユマニス ジンバラン

椰子の木々に囲まれ、南国情緒溢れたカユマニス スパ アット カユマニス ジンバラン。

アロマの香りに包まれた静寂なヴィラの中でリラックスして過ごせる贅沢な時間です。

●カユマニス スパ アット カユマニス ヌサドゥア

ほんのりと海の香りがする明るく開放的なヌサドゥア。

アットホームながらもどこまでもプライベートに過ごせるのがカユマニス。

カユマニス( シナモン)の香りはいかがでしたか?

 

さて、3つのスパ共通のいくつかのスペシャル料金のメニューをご紹介します。

●リラクシング マッサージ(60分) 1名様 $39

伝統的バリニーズマッサージの気力回復テクニックからインスパイアされた、ロングストローク、スキンローリング、親指と手のひらのプレッシャーを組み合わせたマッサージです。緊張をほぐし、血液の循環を良くすると共に不安な気持ちを和らげ、心を落ち着かせます。

●カユマニスマッサージ(90分) 1名様 $50

カユマニスのオリジナルマッサージはバリニーズマッサージ、ロミロミを組み合わせたもので、健康増進にも働きかけます。お体をリラックスさせ、エネルギーの流れを良くすると共に、ストレスを軽減させる効果があります。

●ウォームストーンマッサージ(90分) 1名様 $52

温めた火山岩のもつ癒しの特性が、堅くなった筋肉をほぐし、リラックスした気分へと導きます。トリートメント後には心身の疲労が回復しているのを感じて頂ける事でしょう。体を内側から温めたい方に特におすすめです!温めた石は本当に気持ち良いです。

●スイート・セレナーデ(180分) 1名様 $97

女性の美と健康にアプローチするリチュアルをたっぷりご満喫下さい。 ミネラルクレイ・ボディースクラブでセルライトを刺激した後は、火山泥マスクで不純物を取り除きます、続いてリラクシング、又は、エナジーマッサージで身体と心を 落ち着かせます。頭から爪の先まで十分にご堪能頂いた後は、栄養たっぷりのお好きな カユマニスフェイシャルをお楽しみ下さい。
(・フットバス ・ミネラルクレイ・ボディスクラブ ・泥ラップ ・リラクシングマッサージまたはエナジーマッサージ ・フェイシャル)

等など…他にもたくさんのメニューがありますので、是非マイマイウェブを☑してみて下さいね。

私は、カユマニスマッサージを受けたことがありますが、そのセラピストさんの技術の高さに感動しました。バリニーズマッサージ、ロミロミを組み合わせたマッサージでしたが、全身を解きほぐしてくれた感じ。この空間と相まって深いリラックスへと導かれ心まで生き返った感じ。

カユマニスはどこまでも自然体で、優しいスタイルが貫かれているホテル。お客様のすべてを受け入れようとする姿を何度もリスペクトの思いで見てきました。確かなセラピストの技術に心と身体を開放して…自分が自分に戻る休息時間は非日常の世界ですね。是非バリ島での時間の中でスパを体験してみて下さいね。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.