私のお気に入りの小さなお店~ミンピマニス~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
私のお気に入りの小さなお店~ミンピマニス~

私のお気に入りの小さなお店~ミンピマニス~

BY hisss · 2018年12月19日


皆さん、こんにちは。以前、サヌールのワルンサロ(記事はこちらから)をご紹介しましたが、今回は同じ通りにあるミンピマニスをご紹介。このミンピマニスは斜め前のカユマニスの系列のお店。

入口。外の席と中の席があります。

小さなお店ですがとても落ち着きますよ。

メニューはこちら。インドネシア料理~グリル料理。

パスタ、ラップやバーガー、サンドイッチ等。

…とリーズナブルなのが嬉しいし色々試したくなってしまいます。

クリームオブポテトスープ Rp 20,000

サテ バビ(豚の串焼き) Rp 25,000

イカン ブンブバリ Rp 35,000 魚にバリのスパイスで味付けしたもの、ごはんと野菜炒めがついてます。サンバルマタも良いですが、ブンブバリも美味しいですよ!

ナシゴレンアヤム Rp  15,000。これはいい味です。また頼みます。他にサテやチキンが付くナシゴレンミンピやバリニーズスパイスで味付けたバリニーズナシゴレン、ウルタン(バリ風のソーセージ)付き等もありました。

いかがですか?メニューにも写真が出ているナシチャンプルも良さそう!昼にも夜にもいいでしょ?サヌール住人なのでいいお店が出来て嬉しいです。

Mimpi Manis ミンピマニス
Jl. Tandakan Sanur Google Map は以前のお店の名前のChez Ninaのままになっていました。

・記載の内容は、2018年12月現在の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.