チャングーの海を眺めながらフローティングランチはいかが?〜アストン・チャングー ビーチリゾート〜 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
チャングーの海を眺めながらフローティングランチはいかが?〜アストン・チャングー ビーチリゾート〜

チャングーの海を眺めながらフローティングランチはいかが?〜アストン・チャングー ビーチリゾート〜

BY ミーモ · 2020年1月6日


チャングーのメインストリートのひとつであるパンタイ バトゥボロン通り。その通りのビーチ近くに位置するアストン・チャングーはショッピングや食事など、とてもアクセスの良い場所でもあります。このホテルでは、宿泊客でなくてもぽ手頃な価格で、只今大人気のフローティングランチ/ディナーが楽しめるとのこと!
早速行ってみました!

まずはアストン・チャングーの周りから。
ホテルから徒歩1分の有名なビーチフロントレストラン「オールドマン」。

おしゃれなショップやレストランが集まる複合施設「ラブアンカー」。

レストランも併設しているデウス・エクスマキナも徒歩圏内。

と、かなり魅力的なロケーションのアストン・チャングー外観はこちら。

アストン・チャングーのロビー。

ここでホテル内をちょっとだけご紹介します。
アストン・チャングーはスーペリアルーム40室、デラックスルーム52室、スイート1室の全93室。
こちらがスーペリアルーム。シンプルで機能的、快適な空間です。

客室のある廊下はこのようにオープンな造りです。

アストン・チャングーにはレストランが2つ。ロビーエリアにあるスポーツバー、もうひとつがインド洋を一望できる屋上にあるUpZscaleダイニング&バーです。このルーフトップダイニングのあるプールでフローティングランチ/ディナーを楽しむことができます。

こちらがそのレストラン。ガラス張りのおしゃれな造りでエアコンがよく効いています。

バーカウンターもありますよ〜。

屋上にはさらに一段高くなった展望台のような場所が。
ここからは真っ直ぐな水平線がキレイに見えます。

プールサイドのテーブル席に座ると海からの潮風が吹いてきて気持ちいい〜!

ブランコもいくつかあります。子供達も大喜びのブランコ💓

それでは早速フローティングランチ(2名分)へ。
内容は、サラダ1品、メイン料理2品、デザート2品、それにパンとジュース、さらにデトックスウォーターがついて盛り盛り!

プールにはふくらはぎくらいまでの高さの浅いスペースがあって、そこが腰掛けたりするのにちょうど良い感じ。

この日はすごく良いお天気で太陽の日差しも強かったので、写真を撮った後はフローティングのボードをあげてもらい、テーブルで食べました。笑

このフローティングランチはディナー時間でもできるので、夕日を眺めながらのフローティングディナーもロマンティックでいいかもです。
ちなみにサンセットタイムはこんな感じです。ステキですよね〜💕

フローティングランチまたはディナーのお値段は、Rp.268,000++/2名様。お値打ち〜💓
スパークリングワインまたはマスカットワインをプラスRp.280,000++/ボトルで追加もできます。

チャングーに遊びに行ったら、ちょっと変わったランチやディナーとしてぜひお試しを。事前予約もできますが、直接行ってオーダーでも対応してくれますよ。料金にはプール利用も含まれていますので、オーダー後は泳いだり、プールサイドでのんびり寛いだりと有意義に過ごせそうですね。

Aston Canggu Beach Resort(アストン・チャングー ビーチリゾート)
Jl. Pantai Batu Bolong No.99, Canggu, Bali
Tel : +62 361 3023333
フローティングランチ/ディナー受付時間 : 12:00~21:00

* 上記料金は税・サービス料が21%加算されます。
* 情報は予告なく変わる場合があります。
* アレルギーをお持ちの方は事前にお申し出ください。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.