晴れた日は”クタビーチ”へ。 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
晴れた日は”クタビーチ”へ。

晴れた日は”クタビーチ”へ。

BY みなっしー · 2020年3月23日


バリ島は、雨期も終わりに近づき南国晴れ☀が続ていま~す。気持ちよく晴れた日クタビーチへ行ってきました♪♪

クタビーチに向かってバイク🏍を走らせてると見えてる割れ門、クタビーチに来た!とワクワクします♥

割れ門からビーチへ出ると素敵な2人が、思わずシャッターをきりました。

太陽の光が海に反射してキラキラ✨バリだわ~~。

暑いのでビーチウォークで涼みましょう。正面のデコレーションは可愛いパイナップル🍍

ビーチウォークの3階からの景色が好き♥

青い空に青い海・ヤシの木🌴THE BALIだわ~~この景色を見ながらジュースで喉を潤いましょう🍹

ビーチウォーク前のビーチへ行きましょう♪うひょう~まぶしい

今ならサーファーが少ないので波を独り占めできちゃいます🏄

サーフィンスクールもプライベートで受け放題🏄

このショット好き♥

帰り道・久しぶりにクタをジャランジャラン(散歩)ビーチウォーク横の”ポピーズ2″には、Tシャツ、バック、サマードレス等の露店並んでます…

ポピーズ2を抜けるとレギャン通りに出ます。

1998年のオープン可愛らしい2つしばりの女の子がキャラクターの人気サーフブランド“サーファーガール”。

レギャン通りは夜になるとクラブから大音量のノリノリの音楽♪流れてますが、昼間は色々な露店のお店が軒を並べてます。

先日、マイマイシャトル・クタライン②コーヒーコーナー近くに可愛いバックの露店があったので、そちらへ行ってみましょう~。コーヒーコーナーからラヤスミニャック通りに曲がると、こんな感じの露店が並んでます。

お目当ては左側の店。

お店の隅にあった可愛いワン(犬)とイルカちゃん♥♥

お目当てはバッグ、可愛いですよね~。どれも夏に活躍しそうでしょう。

お店のスタッフと値段交渉をしながら、スタッフが持ってるバッグをお買い上げ。 (´∀`*)ウフフ

大好きな海を見て、お目当てのバックを買って、お腹が空いたので、”Warung Kolega”(ワルンコレガ)でナシチャンプルを食べて大満足な1日でした。(ワルンコレガは後でご紹介しまーす。)

・内容は予告なく変更となる場合がございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.