【バリコーヒー】ダスク ブルー(Dusk Blue) - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
【バリコーヒー】ダスク ブルー(Dusk Blue)

【バリコーヒー】ダスク ブルー(Dusk Blue)

BY あっじ · 2016年6月24日


コーヒーシリーズ 2回目です。

 

 

 

個人的にはベスト3に入る

コーヒーの美味しいcafe。

 

 

場所はサヌール

元バリハイアットの横を入ったところ

少し海のほうに向かうと

こんなお洒落な看板が

IMG_5262

名前は「Dusk blue」 ダスクブルー

どんな色? と思って調べてみたら

dusk blue

こんな色のようです。

まぁお洒落な青という事で

勝手に理解しておきました。

 

 

 

さてさてここのお店は、

とある方が

おいしいコーヒーの店あるよと

紹介で行ったお店だったんですが、

めちゃくちゃ手作り感ある、

美味しいコーヒー作ってました。

IMG_5265

牛乳瓶???

と思うような瓶に手作りの

コーヒーが入っています。

 

 

そう、ここのコーヒーも

コールドドリップ!

以前紹介したデウスコーヒーのように

【バリコーヒー】デウス・エクス・マキナ (deus ex machina)

何時間もかけて

ゆっくりドリップしたコーヒー

こんな機械で作ってました

IMG_5707

それを瓶から自分で注いで

IMG_5267

IMG_5268

IMG_5272

紙で出来たエコストロー飲んでみると

ここのは酸味が強くて、

これまたおいしーー

 

 

こだわってるな~ とおもいつつ、

この瓶で1本で約2杯、

ゆっくり楽しめました。

お値段は26,000ルピア

最近は日本円が強いので約200円!

安いな~

IMG_5273

 

 

そしてここのお店は、雑貨店も併設

こんな感じ

IMG_5278

IMG_5277

IMG_5276

女性の好きそうな雑貨もいっぱい。

ゆっくりお茶して雑貨見て

女性はうれしそうですねきっと。

 

 

ちなみにご飯もあるので

かる~くのんびりランチとかにも

オススメ

IMG_5280

IMG_5704

ウブドで人気のローチョコも

IMG_5258

 

 

やっぱりバリはコーヒーがおいしい。

隠れ家的なこのお店、

サヌールへ行く事があればお試しを♪

 

あっじ



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.