女子旅におすすめ!心も身体もキレイになれる~ランプヤンdeサンライズ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
女子旅におすすめ!心も身体もキレイになれる~ランプヤンdeサンライズ~

女子旅におすすめ!心も身体もキレイになれる~ランプヤンdeサンライズ~

BY バリ倶楽部 あさみ · 2016年6月27日


こんにちは!バリ倶楽部のあさみ(@asappasaa)です。
今日は心も身体もキレイになりたい女子旅におすすめなバリ倶楽部のツアー『ランプヤンdeサンライズ』をご紹介したと思います。
lempuyang2
バリ倶楽部の説明はこちらから>>>バリ倶楽部って何?

ランプヤンdeサンライズはこんなツアー

ツアー名だけ見ると一体何のツアーかわからないですよね。(笑)
ざっとツアーの流れを説明するとこんな感じです。↓
◎バリ島のサンライズを鑑賞
◎天空の寺院・ランプヤン寺院へお参り&参拝体験
◎隠れ家リゾート、アリラ・マンギスでヨガ&贅沢ブランチ

今から少し内容を教えちゃいますね♪

★★★バリ島のサンライズを鑑賞★★★

sunrise
名前にサンライズが付いている通り、このツアーはサンライズ(朝日)を見に行くツアーです。朝3時にお客様のホテルにお迎えに行き、その後はバリ倶楽部が見つけた秘密のサンライズスポットへご案内!

サンライズスポットはバリ島東側にある山の中!辺りは何もないところです。そんな場所なので、実は星もキレイに見えちゃいます!!秘密の場所へはまだ辺りが暗い内に到着しますので、朝日が昇る前はみんなで星空観賞です。

寝たい人は車内で寝ていてもOKですが、せっかく早起きしたので大自然をいっぱい感じて下さい。
kopi
朝日は時期によっても違いますが、だいたい6時ごろに昇ってきます。だんだん辺りが明るくなってきて、夜から朝の雰囲気にかわっていく様子を体で感じますよ。

秘密の場所から見るバリ島の最高峰アグン山!朝焼けのアグン山はとてもキレイですね♪
mtagung1

★★★天空の寺院・ランプヤン寺院へお参り&参拝体験★★★

朝日を見てパワーを浴びた後は、天空の寺院・ランプヤン寺院へお参りです。
lempuyang3
天空の寺院と呼ばれる理由は絶景!!
lempuyang
言葉で伝えるのは難しいです。見た人にしかわかりません!!実際に見に行きましょう!!!(笑)

そしてバリ倶楽部のツアーに参加頂いた方にはこのランプヤン寺院でバリ・ヒンドゥーのお祈りを体験してもらいます。実際にバリ島の人達がお祈りする方法をお教えしますので、一緒にお祈りしましょう。
lempuyang1
バリ・ヒンドゥーのお祈りは瞑想とは違います。ただ神様にお祈りする!のとも少し違います。きっとこのお祈りをすることで、バリ島の人々、またバリ島についてもっともっと知ることができるはずです!!

★★★隠れ家リゾート、アリラ・マンギスでヨガ&贅沢ブランチ★★★

まだまだ続きますよ!このツアー(笑)

隠れ家リゾート呼ばれるアリラ・マンギス!
alira2
素敵すぎるぅうう!!バリ島で一度は泊まってみたいホテル(あさみ調べ)のトップ10に入っています!!

こんな素敵ホテルの敷地内にあるガゼボでヨガしちゃいます!
alira1
なんと正面は!!とってもリラックスしながらヨガを楽しめます。

ツアーではハタ・ヨガと呼ばれるリラックススタイルのヨガを行います。ヨガの先生は専門のインストラクターさんです!インドネシア語又は英語で説明してくれます。そしてそれをバリ倶楽部のガイドが通訳しますので、どちらもわからなくても問題なしです。

リラックスタイルとはいいながら、しっかり動くと結構いい運動になります。
alira

最後は体の中から綺麗になる為のヘルシーブランチです。
yogalunch
の~んびり、ゆ~っくりした時間が流れる中でこんな美味しいご飯を食べれるなんて幸せですね!!

アリラ・マンギス

★★★ツアーのご予約はこちらから★★★

このツアーに参加したい!という方はこちらのリンクからご予約どうぞ!!

◎ランプヤンdeサンライズ
ちなみにここから予約して頂いた方へは、スーパーフードとして話題のモリンガの石鹸をプレゼントしちゃいます♪(お1人様1個)

バリコスメで有名な『アラムセンポール』で手作りされているモリンガ石鹸!モリンガは美容にもいいと言われていますので、バリ倶楽部のランプヤンdeサンライズツアーに参加してゲットしてくださいね!!

バリ倶楽部 あさみ
asami



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.