バリ島で夜遊びしよう!!スカイガーデンの飲み放題&食べ放題!! - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
バリ島で夜遊びしよう!!スカイガーデンの飲み放題&食べ放題!!

バリ島で夜遊びしよう!!スカイガーデンの飲み放題&食べ放題!!

BY バリ倶楽部 きこ · 2016年6月29日


DSCN1958

こんにちは、現地ツアー会社バリ倶楽部の喜古です!!

いやぁ相変わらず毎晩呑んだくれてますわ。22時以降はいつも飲酒性記憶喪失からの気絶といった感じです。
それでも朝になればしっかり起きるので体に染みついた体育会系の気質って凄いですよね。

さて、そんな話しはどうでも良いんですが、今回はバリ島夜遊びの定番スカイガーデンをご紹介。
「せっかくバリ島まで来てんだし昼も夜も遊び倒したい」そんな人必見のナイトクラブ&酒情報です。

なんと言っても飲み放題&BBQ食べ放題で1,000円以下の驚愕サービスとなっております。

はなしのもくじ

  • スカイガーデンってなにするところ?
  • 飲み放題&BBQ食べ放題で1,000円?
  • 出会いを求めてスカイガーデンに出動!!

スカイガーデンってなにするところ?

DSCN1942

お酒飲んだり、踊ったり、セクシーダンサーを眺めたりする「空の庭」バリ島で一番人気のナイトクラブです。
「海外のナイトクラブって危なくないの?」と声が聞こえてきそうですが、まぁそれなりです。
僕みたいなトラブルメーカーは注意が必要ですが、普通の人は大丈夫ってな具合ですね。

場所は↓↓↓ここです。
chi

クタの繁華街のど真ん中。ナイトクラブが集まっているレギャン通りの中でも特に賑わう辺り。

DSCN2051

通り沿いでお客さんに声を掛けている「あい♡シンガポール」のお姉さん(濃い目)が目印です。

DSCN1925

お店のシステムは↑↑↑看板を参照。

5:00pm ~ 9:00pm 飲み放題&食べ放題 Rp 99,000 + TAX
9:00pm ~ 11:00pm 飲み放題 Rp 150,000 + TAX
11:00pm ~ 3:00am 2ドリンク Rp 150,000 + TAX

安いです。コンビニでビールを買うより絶対にお得です。

弊社の夜遊び隊長によると日曜日のレディースデイは9:00pm ~ 11:00pmの飲み放題が無料だそうです。
更に学生無料の日ってのもあるらしいです。もう訳わからん感じですね。

飲み放題&BBQ食べ放題で1,000円?

DSCN2001

5:00pm ~ 9:00pmまで、たらふく飲み食いして1,000円です。今のレートで言ったら800円くらい・・・
「世界最安じゃなかろうか?」って思えるほどのお値打ち価格ですね。

DSCN1927

先ずはエントランスでお金を払って階段を上っていくと・・・

DSCN1935

DSCN1961 (1)

こんな感じで「空の庭」に出ます。

DSCN2018

夕暮れ時はとても雰囲気が良いです。

お酒の類はバーカウンターへ、BBQはビュッフェスタイル

DSCN2026

酒類はビール各種、簡単なウォッカのカクテル、スミノフなど、
ソフトドリンクもあるので下戸にも優しい。一回並ぶと2杯くれます。

DSCN1945

BBQは、サイドメニューが日替わりになってます。

月:ピザ&パスタ
火:メキシカン
水:チキンウイング
木:ビーフシチュー
金:ポークリブ
土:???
日:ローストビーフ

サラダと、肉々しい類などはいつも同じ

DSCN1996

味のことはよく分かりませんが、料金を考えると文句無しだと思います。
玉ねぎを食べ過ぎると続く「出会い」に影響するので注意が必要。

出会いを求めてスカイガーデンに出動!!

1467086418318

これだけサービスが充実したナイトクラブなので各国からの遊び人が集います。
日本人在住者にも人気で時々みんなで飲み会をしているそうです。

ホテルや、洒落たレストランでディナーを楽しむのも良いけど、
ちょっと夜遊びに出てみるのも良い思い出になると思いますよ。

DSCN1982

最初の方にも書いたけど、普通に飲んだり踊ってる分には危ないことはありません。
特に夕方から夜にかけてのBBQタイムは変な輩もいないので心配ご無用。
「荷物の管理はちゃんとした方が良いですよ」ってぐらいですね。

さて、いくらか夜遊び情報の足しにはなったでしょうか?
最後はスカイガーデンのフロアで盛り上がるマイファミリーの写真で〆たいと思います。

danncu

では、また~

バリ倶楽部 喜古由則



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.