バリスクープ読者の皆様から届いた素敵なバリの思い出の写真。 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
バリスクープ<ブログ>読者の皆様から届いた素敵なバリの思い出の写真。

バリスクープ<ブログ>読者の皆様から届いた素敵なバリの思い出の写真。

BY hisss · 2018年6月24日


皆さんこんにちは!バリスクープブログをいつも読んで頂き本当に有難うございます。読者の皆様が送ってくれたバリの思い出の写真は、見ているとわくわくしてくるバリスクープの宝物。写真にコメントを添えて頂いているのでちょっとまとめて皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。皆様はバリのどんなところがお好きですか?凄く興味がありますので是非見せて下さいね。お待ちしております。(info@maimai-bali.com)

 

●みぃごれんさん
なんて可愛いの❤ 将来ステキな踊りを踊るのでしょうね。

●BARINOさん
サヌールからボートで約2時間、Gili Trawanganからの一枚!どこの景色を切り取っても絵になります!

●スイカジュースの女さん
バリ島に行って必ず飲む物→スイカジュース!! 今まで飲んだ中で1番美味しかったのは、フェアモントのスイカジュース!! とにかく濃厚!

●みりさん
奇跡的に誰も写らなかったこの写真が好き。 夕方近くて空いていたのもあるけど、静かな所で海で遊んで、BINTANG飲んでのんびりしました。

●Owjessさん
逆さアグン山。(笑)

●ちゃらいさん
コンラッドバリで挙式中に奇跡の丸い虹が出現!

●むとぅんさん
絶品ピサンゴレン!

●バリ倶楽部 きこさん
チュニガン島ブルーラグーン 離島から離島へバイクで渡り、そのまま突き当りまで走ってやっと辿り着けます。

●バリ倶楽部 きこさん
この子、良い顔してんなぁ

●バリ倶楽部あさみさん
スミニャックのメキシカンレストラン『Taco Beach Grill』のバビ・グリン・タ コス!メキシカンですが、バリ島料理も味わえて一石二鳥♪めっちゃ美味しい ですよ~(^o^)

●バリ倶楽部あさみさん
パンダワビーチ♪ ここではカヤックを借りて遊べます。

●バリ倶楽部さすけさん
バリ島の離島、ペニダ島での一枚。崖をくだって下にあるのは海に面する美しい滝!

●バリ倶楽部さすけさん
クタのど真ん中で100年以上も続く伝統のバロンダンス。2週間に1回しか開催されないので、運がよければみれますよ~。最後が圧巻です!

●ズーカーさん
パドマビーチで発見した、器用な2人?乗りです。

●マイさん
バリ島はオシャレスポットもたくさんあるので大好きです! ウルワツ地区にあるスペイン料理屋さんのエル・カブロン。 料理も雰囲気も最高でした♡ 今回はレストランでの滞在時間が短くてゆっくりできなかったので、次回はもっと余裕を持って行きたいです!

どれも心に響く写真ばかり。。。その場面が伝わってくるようで不思議です。もっともっと色んなものを見たくなりますね。皆様思い出のおすそわけを有難うございました。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.