サヌールバイパス沿いに広―い~ワルンクチル(小さなワルン)~がオープン! - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
サヌールバイパス沿いに広―い~ワルンクチル(小さなワルン)~がオープン!

サヌールバイパス沿いに広―い~ワルンクチル(小さなワルン)~がオープン!

BY ミーモ · 2021年3月8日


以前ご紹介したサヌールにある小さなワルン「ワルンクチル」。

欧米人に人気のこぢんまりとしたオシャレ食堂~ワルン クチル~

このワルンクチルが2020年8月にバイパスサヌール沿いに2号店をオープンしました!
名前は「ワルンクチル インフィニティー」。
こちらがその新しいワルンです。
無限大の小さいワルンという名前です。笑
無限大と名付けるだけあって、本当にとても広々しています。

バイパス沿いには、ワルンの看板とは思えない大きな看板が。

木彫りのサインボードも可愛いですね💕

駐車スペースが広いのも高ポイント!

テラス席のスペースは屋内と同じくらいゆったりとしています。
こちらはお店の正面にあるテラス。

お店の横にあるテラス席はさらにゆったりスペース。
バイパス沿いですが、海に近いせいか吹いてくる風が気持ち良いです、

ワルン正面入り口です。
アイボリーを基調に、赤の扉や窓がいいアクセントになっています。

店内は天井が高く、開放的な造りです。鉄骨もむき出しになっているインダストリアルな造りですが、フローリングや木のテーブル、全体的に暖色系でまとまっているせいか家庭的な雰囲気さえ感じます。

ドリンクコーナーには立派なコーヒーマシーンが。
コーヒーも自慢っぽい感じです。

ワルンクチルの1番の売りはやっぱり選べるナシチャンプル!
ショーケースにあるおかずの中から選びます。

おかずは大体15種類ほど。
ほとんどのおかずは辛くないので辛いものが苦手な方も安心して食べられます。
辛いもの好きの方はサンバルで調整してくださいね。

ナシチャンプルやさんには珍しく、サラダもあります。
しかもちゃんとしてそうなサラダ。笑

ナシチャンプルを指差しで盛ってもらいました〜。
このナシチャンプルでRp.43,000。
ふつーのワルンからするとちょっと高めですが、おかずのひとつひとつの量が多いです。サテなんて3本もついてます!笑

ナシチャンプルはレジ横に料金表があります。明朗会計!
あ、ご飯は白米、赤米、ターメリックライスから選べます。写真は赤米をチョイス!

料理はナシチャンプル以外にも、オムレツやブリトー、パニーニなどもあります。
特にパニーニは種類も多くてオススメです。
こちらが料理のメニュー。

ブレックファストブリトー Rp.40,000。
トマトやベーコン、卵、アボカドなど、サラダ感覚のさっぱりブリトーです。

なんとデザートにブルーベリーチーズケーキ Rp.30,000もありました。
なんちゃってじゃないの?とやや心配でしたがなかなかイケました!笑

今回は飲まなかったのですが、コーヒーも自慢のようでコーヒー専用メニューもありました。
次回は是非試してみたいと思います。

小ぎれいなワルンなので、日本から来たばかりの方も抵抗なく入ることができますし、おかずも一品一品きちんと吟味されていて美味しいです。
インドネシアの家庭料理とも言えるナシチャンプルを食べてみたい方、まずはここ、インドネシア人女性ノヴィ女史がプロデュースするワルンクチルがオススメですよ〜。

ワルンクチル インフィニティー(Warung Kecil Infinity)
Jl.By Pass Ngurah Rai No.279A, Sanur, Bali
Tel : 0852-3825-1876
Open: 8:00〜22:00

*情報は予告なく変わる場合があります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.