瞑想と霊気と透視のヒーリングスパ~シークレットヘブンズ~Healing Spa Secret Heavens | バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
瞑想と霊気と透視のヒーリングスパ~シークレットヘブンズ~Healing Spa Secret Heavens

瞑想と霊気と透視のヒーリングスパ~シークレットヘブンズ~Healing Spa Secret Heavens

BY みなっしー · 2020年2月4日


バリ島リピーターで知らない人はいないであろうサヌールの有名店、グットマッサージ。

店構えは街のマッサージ屋さんですが<ゴットハンド、伝説のヒーラーで有名なマイケル氏>が率いる老舗マッサージ店。バリ島に来たら絶対行くという方も多いお店ではないでしょうか。
現在、マイケル氏の施術は「シークレットヘブンズのみ」で行っております(グットマッサージではマイケル氏の施術は行っておりません)

中央の男性が霊気マスター マイケル氏。写真は以前の店構(トリップアドバイザー・オーナー提供の写真より。)

マイケル氏の施術がヴィラで受けられるシークレットヘブンズがサヌールにオープンしたと聞いて早速行ってきましたが、2017年からオープンしていました。(汗)

静かな住宅街に手入れされた庭の白い可愛いヴィラ♥♥

入り口を入るとリビング越しに涼しげなプールが目に飛び込んでくる素敵なヴィラ♥♥

ターコイズブルーで統一された店内は、爽やかで気持ちが安らぎます。

マッサージルームは、リビングを挟んで2部屋あります。こちらがマイケル氏施術ルーム。(トイレ・バス付)

マイケル氏のマッサージルームからは、プールにも出られ天井が高く開放的です。

ベテランテラピスト施術ルーム。(バス・トイレ付)

ウエルカムドリンクで、喉を潤しましょう。

マッサージオイルは、某有名ホテルスパでも使用されている「インティバリ」のオイルを使用。オイルを使用するメニューはお好きな香りオイルを選べます。

本日は、マイケル氏施術の人気メニュー“霊気(1時間)+透視(30分)ジンジャーティー付き USD $90.00”をオーダー。 霊気も透視も体験をしたことがないので、施術を受ける前に日本人オーナーにどんな感じになるのか聞いてみました。

●霊気→光のシャワーを浴びてるよう。目を閉じてても明るいなどおっしゃる方多いですが人によって効果が違います。3日後ぐらいまでが目安で効果が感じられるそうです。
チャクラを整えるので、1回だけでは効果が少なく一般的に3回ぐらい受けるといいようです。
●透視→事前にマイケル氏に何も情報を伝えなくても(マイケル氏は日本語は話せません。)ズバリ当たる方が多く、突然泣き出す方もいらっしゃいます。

マイケル氏は日本語が話せない為、オーナー自ら通訳されたり他のスタッフが日本語の通訳をしてくれますので言葉の心配はいりません。

マイケル氏の施術中、写真撮影可能か伺ってみましたが「集中力が欠けるので写真撮影は不可」でした。(汗)

みなっしー初体験の霊気は、マイケル氏は普通のマッサージのように身体のツボを押したり・揉んだりはせず、手のひらをかざしていたと思います(うつ伏せで見えませんので・・)手のひらが当たっている箇所は「ほわーっ」と暖かく、途中眠くなりましたが頑張って起きてました。時々マイケル氏が小声で何かを言っているようでしたが、言葉自体は聞き取れないくらい小さく呪文なのかしら?と思いました。エアコンが効いている施術室でしたが、後半から汗が出てきて霊気終了後も数時間汗が止まりませんでした。

霊気の後は透視へ・・・マイケル氏がジーッと私の顔を見つめるので照れてしまいました。最初は、右肩がかなり固い・いつも同じ姿勢でパソコンに向いてるので姿勢を変えるように言われました。約10年前に肩こりが酷かったので「グットマッサージ」でバリニーズマッサージを受けた時、マッサージは一般のテラピストだったのでマイケル氏は私の肩には触ってないのに、支払いの際受付にいたマイル氏が「右肩が異常に硬い・同じ姿勢でパソコンに向かわないように」と言われビックリした事を思い出しました。その後、性格とか今までの人生等マイケル氏が言うことはほとんど当たっており驚きました。マイケル氏にこれからの人生において背中を押された気がします。

みなっしーの個人的意見ですが、人生の選択で悩んでいる方・これまでの人生これでよかったのかなと不安になっている方、マイケル氏の透視で未来が切り開けるのではないかと感じました。悩みがない方もマイケル氏の透視で客観的に自分を見つめ直すことができると思います。日本ではなかなか霊気・透視を受ける機会が少ない思います。神々の島・バリ島でスピリチュアル体験をしてみては如何でしょうか。

本日受けたメニューは霊気60分+透視30分=合計90分でしたが、実際は120分以上となりました。オーナー曰く、ほとんど透視は30分では終わりません。時間だから終わりですではなく、その方に寄り添い、ゆったりとした時間で透視を行いますのでタイトなスケジュールではなく、時間に余裕を持ってご案内してますとのことでした。

2様以上で予約の場合、マイケル氏の施術は1名づつとなります。マイケル氏の施術を待つ間、ベテランテラピストのメニューを受けながら待つのもよし、気持ち良さそうなヴィラのプールを利用して待つのも可能です。とても気持ちがいいヴィラなので待つのは苦にならないですよ~。

「シークレットヘブンズ」へのご予約は、直接下記ウエブサイトより日本語で予約可能です。完全日本語でのバリトラディショナルマッサージスクールも開催されているそうです。バリ島にプチ滞在されマッサージ取得にご興味がある方もウエブサイトをチェック!
https://www.secretheavens-spa-bali.com/

住所 Jl Betngandang I No21B Sanur Denpasar
営業時間 10:00-22:00

電話:081-1389-9339 (日本語対応)

※完全予約制となります。

・記載の内容や料金は2020年2月現在のものです。予告なく変更となる場合がございますのでご了承下さい。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2020 MaiMai Web All Rights Reserved.