ほっこりナチュラル&オシャレな空間でのんびりと〜ミル バイ ヌーク〜 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
ほっこりナチュラル&オシャレな空間でのんびりと〜ミル バイ ヌーク〜

ほっこりナチュラル&オシャレな空間でのんびりと〜ミル バイ ヌーク〜

BY ミーモ · 2020年1月27日


どんどんオシャレなレストランやショップがオープンしているチャングーエリア。「行ってみたいな〜」と思うレストランも色々あって、最近時間があればちょくちょく出かけております。笑

そんな中、チャングーで働いているコが、ボォ〜っとしたい時に利用しているとオススメしてくれたレストランがこの「ミル バイ ヌーク」。クロボカンエリアのおしゃれなインスタスポットとしてすっかり有名になったヌークレストランの2号店です。

こちらがその外観。

場所はパンタイブラワ通り。クロボカン方面からですとバトゥブリック通りを通り抜けて割と近くです。

白が基調の店内はとても明るく、リゾート感たっぷり💗

建物の奥にはL字になった田んぼビューのガーデン席があります。店内もそうなんですが、特にガーデン席はビックリするほどどこから撮っても絵になるというフォトジェニックな造り。
楽しくなっていっぱい撮ってしまいました。笑

こんな素敵な一角がちょっとでも自分の家にあったらな〜・・・なんて思ってしまいます。

私が行ったのは夕方だったのですが、ガーデン席は東向きなので、ちょうど陰になり、風も涼しく過ごしやすかったです。ガーデン席なら直射日光の当たらない午前より午後に行くのがおすすめ。

メニューはこちら。ウェスタンからアジア系、お肉料理からビーガンメニューまでバラエティー豊富ではありますが、むやみにメニューが多いワケでもなく厳選されてる感じがします。

ドリンクメニュー。カクテルなどのアルコール系も豊富です。

ドリンクはノンアルコールをチョイス。美味しそうなカクテルもいっぱいありますので夜にまた来て楽しみたいですね。

パスタから、チキンフロレンティーンRp.85,000。
きしめんのような平麺のパスタ、タリアテッレとゴロゴロと大きめの鶏肉にクリーミーなホワイトソースが絡まって美味💗

BBQプルドポークバーガーRp.80,000。
想像していたバーガーと違ってて、意外な感じが楽しめました。甘めのBBQソースが絡まった手で裂いたような豚肉、さらにたっぷりの野菜でボーリュームもすごい!

お肉料理からタイチリ バジルチキンRp.79,000。
ソースが美味しい!ピリッとスパイスが程よく効いていて、ご飯が進みます💕💕 野菜もいっぱいでバランスがいいかも〜!

私は1号店であるヌークには行ったことがないのですが、知ってるコは2号店の方がよりのんびりくつろげるとのこと。オープンエアの良い雰囲気のところでゆっくり食事がしたい!なんて方にはピッタリだと思いますよ。

Milu by Nook(ミル バイ ヌーク)
Jl. Pantai Berawa No.90XO, Canggu, Bali
Tel : 0822-4711-4441
Open: 8:00~23:00

*上記料金は税・サービス料が16%加算されます。
*情報は予告なく変わる場合があります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • マイマイウォーカー
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.