川のせせらぎに包まれる癒しのスパ~カユマニス スパ アット カユマニス ウブド~ | バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
川のせせらぎに包まれる癒しのスパ~カユマニス スパ アット カユマニス ウブド~

川のせせらぎに包まれる癒しのスパ~カユマニス スパ アット カユマニス ウブド~

BY hisss · 2022年11月11日


皆さんこんにちは。

バリのおすすめスパはどこ? と聞かれたら、カユマニス スパ アット カユマニス ウブド と即答してます。

そう、私が独断と偏見で選ぶバリ島No.1スパを今日はご紹介します。

さて、カユマニスウブドプライベートヴィラ&スパは、バリ島・ウブドのサヤンという地区にあります。このエリアには、フォーシーズンサヤン、クプクプバロン、ロイヤルピタマハ、アリラウブド…と素晴らしいホテルがアユン川沿いの渓谷にあるところで、どのホテルからも森の景色を存分に楽しむことが出来ます。是非ぜひ、宿泊してほしいホテルばかりです。

さて、サヤン通りから小道へ入り、小さなホテルのエントランスに到着したら、スパへのこの橋を渡ります。

カユマニス スパのスパルームは、深い緑の森を流れる川沿いに建てられた5棟の高床式のスパパビリオン。

また、このホテルの敷地になかには、オーガニックの畑があり。この畑で獲れた植物をスクラブやマスクに使用したり、お客様が収穫してスパのプロダクトを作り、スパトリートメントにも用いる、なんていう心惹かれるアクティビティーもある。

天然の風が吹き抜ける、スパルーム。

エアコンなんて要らないんです。

スパのトリートメントは、アラカルトからパッケージまでカユマニスらしいナチュラルなメニューの数々。

私は、カユマニスマッサージを受けましたが、そのセラピストさんの技術の高さに感動しました。バリニーズマッサージ、ロミロミを組み合わせたマッサージでしたが、全身を解きほぐしてくれた感じ。この空間と相まって深いリラックスへと導かれ心まで生き返った感じ。

バスタブのあるスパルーム、素敵ですよね。

浴衣もかわいい。いい色だなぁ。。。

目の前は、緑の森。そして、スパがスタートすれば、鳥や小動物の声、深呼吸し、目を閉じれば生きてる自然の音が聞こえてくる。

確かなセラピストの技術に心と身体を開放して…自分が自分に戻る休息時間。

どんな高価なオイルも、豪華な設備もエアコンも不要。
自然に勝るものはなし。本当の贅沢とはまさにこのことです。

このスパの話になるとついつい熱く語ってしまうのでした。

 

話は変わりますが、カユマニスウブドは、ホテルのプールも素敵ですよ。

空とジャングルが映り輝くプールの水面。

そして、レストランも評判です。ダイニングコーナーウブド。

アユン川の流れる渓谷を眺めながらのお食事。クラシックなタイ料理から現代西洋料理まで豊富なメニュー。厳選された新鮮な食材のみを使用して作られています。

夜は美しい星空が広がります。本当に贅沢ですね。

ウェディングやパーティーのアレンジは、こんな感じ。

ウブドに行くとやっぱりウブドはいいな、と心底思います。ストレスが溜まっているのかな?癒されるしリフレッシュ出来る。そして、いいホテルが多い。カユマニスは、ヌサドゥアもジンバランにもありますが、全てにカユマニスのどこまでも自然体で、優しいスタイルが貫かれているホテル。お客様のすべてを受け入れようとする姿を何度もリスペクトの思いで見てきました。

もし、ウブドに、そしてスパを受ける機会がありましたら、この素敵なスパを是非後体験下さい。

地球の声だけに耳を傾けて自然の中で生きる時間をお過ごし下さいね。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • オプショナルツアー&スパ・エステ
  • オプショナルツアー&スパ・エステ
  • MaiMai Market
  • 買い物代行サービス
  • MaiMai Market
© 2022 MaiMai Web All Rights Reserved.