バリ島に来たら「やっぱりスパ三昧」手軽に楽しめる~MY SPA マイスパ~をご紹介しま~す。 | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
バリ島に来たら「やっぱりスパ三昧」手軽に楽しめる~MY SPA マイスパ~をご紹介しま~す。

バリ島に来たら「やっぱりスパ三昧」手軽に楽しめる~MY SPA マイスパ~をご紹介しま~す。

BY みなっしー · 2018年7月6日


バリ島に来たら「やっぱりスパ三昧」と楽しみにしているあなた!スパと言っても、メニュー・料金も色々あります。

大まかに分けると、雰囲気はもちろん使用するプロダクトも上質な製品を使用している、
「ラグジュアリーホテル併設のスパ」。(写真:DISINI SPA:ディシニスパ)

お財布にも嬉しいコスパのいい「街スパ」(写真:Theta spa:テタスパ)があります。

今回は、街スパなのにマッサージオイルにヴァージンココナッツオイルを使用している、
My Spa(マイスパ)ホットストーンマッサージとチョコレートボディスクラブ&マスクをご紹介しまーす。

My Spa(マイスパ)は、クロボカンの北にありヌサドゥア方面からは移動に時間がかかりますが、マイマイシャトルを利用し、昼間はクタ・スミニャック地区でショッピング、スパのお迎えをマイマイスミニャック支店等にアレンジも可能です。(スパ終了後はホテルへお送り致します。)ご予約の際、お気軽に問い合わせして下さい。

My Spaに到着すると、笑顔のスタッフが出迎えてくれます。

オーナーが日本好きで、よく日本へ旅行に行かれおり「日本はどこに行っても清潔なのでマイスパも日本レベルの清潔を心がけている」とおっしゃておりました。スパ全体清潔でくつろげます。

まずは、ほんのりレモン味の冷たいウエルカムドリンクで喉を潤します。たくさん飲むと体が冷えるので、これくらいの量がいいそうです。

スパルームは2階と3階にあります。スパルームへ行く前に、サンダルに履き替え靴は鍵付のロッカーに入れます。

2階に行くと、鞄を入れる鍵付のロッカーがあります。そこはCCTVで守られているので盗難等はありません。
セキュリティーがしっかりして安心ですね。

今日トリートメントをするスパルームです。

他のスパルームはこんな感じ。サロンはどのお部屋も同じです。

フットマッサージとクリームバス予約の方はこちらで施術となります。このマッサージチェアー超座り心地よし。
一気に夢の中へいっちゃいます。

紙パンツとサロンに着替えます。脱いだ服はこの籠に入れます。

まずは、フットバス。

初体験のホットストーンマッサージ。ヴァージンココナッツオイルで軽くマッサージをした後に、ホットストーンでツボを押しながらツボにおいていきます。体の内側から温かくなって気持ちがいい~~~~。

足裏にホットストーンをおいてサロンを掛けると気持ちよくうとうと。モモの下にもホットストーンがあるんですよ。

全身の凝りが取れたところで、チョコレートボディスクラブ。スパルームがあま~いチョコレートの香りに包まれ、チョコレートケーキが頭の中で回ってます。(笑)

チョコレートマスク・色白ではないので分かりづらいですが、かなりチョコレート色になってます。(笑)

チョコレートマスクをしたままバスタブへ入るように言われて驚きましたが、ほんのりチョコの香りバスになり意外といい感じ。(今回はバブルバスですがマイマイウエブのお客様はフラワーバスとなります。)

バスタブに入る前はこんな感じです。チョコパックが塗られているのわかりますか??

チョコレートマスクを取ると、肌がすべすべになってる。水を弾いていると思っているのはみなっしーだけでしょうか・・・この後、シャワーを浴びで終了しました。

最後にトイレも綺麗なのでご紹介しちゃいま~す。

マイマイウエブ:リフレッシングデトックス(180分)$59/paxのトリートメントは、フットバス・ホットストーンマッサージ・チョコレートスクラブ&マスクの他に「フェイシャルまたはクリームバス」が選択できます。180分癒されてみませんか~~~。

マイマイウエブからのご予約は…

MY SPA(マイ スパ)
Jl Gatot Subroto Barat No10 Denpasar
TEL:0361-416130
Open:10:00-21:00

* こちらの情報は2018年7月現在のものです。

 



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2018 MaiMai Web All Rights Reserved.