バリの人々 | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
バリの人々

バリの人々

BY hisss · 2018年10月3日


あの日出会ったバリの笑顔を一枚一枚並べてみました。

 

ウブドにて。茹でたとうもろこしを売っていたお姉さん。

ウブドのガムラン隊の青年たち。練習だって本番だって楽しくね。

ドラム担当。

ウブドのヴィラで働く女性。毎日沢山のお客様と接しているのですね。

未来のレゴンダンサー。

おばあちゃんは昔、キレキレのダンサーだったの。今でも踊るわよ。ソウルは何も変わってない。

日常の暮らしの中に、普通に絵があり音楽がある。画家であり、ガムラン演奏者でもある、マドラさん。

バギーツアーの途中で出会った地元の子供たち。

赤ちゃんがはじめてのお祭りを終えて幸せいっぱい。

今度はサヌールのカフェ。皆さん仲が良さそう。

サヌールで1人でワルンを切り盛りしてます。とっても元気で明るい!

お祈りを終えたところの、おじさん。誰にでも笑顔を向けるよ。

皆さん、有難う。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2018 MaiMai Web All Rights Reserved.