天海の新しい「飲み会パッケージ」は美味しくてボリュームたっぷり!しかもコスパも良くて3拍子! - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
天海の新しい「飲み会パッケージ」は美味しくてボリュームたっぷり!しかもコスパも良くて3拍子!

天海の新しい「飲み会パッケージ」は美味しくてボリュームたっぷり!しかもコスパも良くて3拍子!

BY ミーモ · 2018年9月28日



「天海」はレギャンのパドマ リゾートホテル内にある日本食レストラン。
リゾートらしくレストラン前はプール、海まで見えて潮風が気持ちいい〜❤️
味にも定評があり、在住外国人にも人気です。

そんな天海レストランで、月、水、金、日曜の週4回18:00~22:30限定で飲み会プランが登場!
「なでしこ」パッケージRp.185,000(+10%tax)/お一人様はなんと8品目の料理が付いています!
でも「飲み会プラン」だから飲みが重視でおつまみ程度かな〜?と思ったらとんでもない! 完食できないくらい盛り盛りでした!
嬉しく裏切られた感じ。笑

なんたってリゾートホテルのレストランなので、お品のある造りでとってもちゃんとしています。
こちらがレストラン内。エアコンが効いていて快適。ホテルで食事なんてなかなかないのでかなりウキウキ。

屋外席もあります。

飲み会プランですからね、やっぱりお酒❤️
バリハイビールはスモールサイズ7本でRp.225,000(+10%tax)。
氷たっぷりのバケツで豪快にサーブされてきます♪

では早速気になるメニューへ。

まずはおつまみの代表、枝豆で胃袋をウォーミングアップ。
小鉢に入ったなますもあったのですが写真撮り忘れ。ごめんなさい。

海老とブロッコリーの明太子マヨ和え。
これが海老がプリプリ、明太子がプチプチでうまうま❤️ ビールが進み過ぎてヤバい。

さっぱりトマトサラダ? 女子にはサラダは欠かせません!

茄子のしぎ焼き。食べやすい一口サイズ。薬味のショウガとネギがいい感じです。

ジューシーな鶏肉の唐揚げはビールにぴったり❤️

串揚げは 鶏肉、白身魚、豚バラなど超盛りだくさん!

そしてとどめはお寿司!豪華なデコレーションにもこれまたびっくり!
一緒に行った友達も「美味しいのにお腹がいっぱい過ぎて入らない〜!」と悔しがっておりました(笑)。このボリュームで4人分!

さらにだめ押しで最後は冷やし蕎麦!(こちらも写真撮り忘れ。笑)

言い訳ですが、とにかく料理が全部美味しそうで、新しい料理が出てくる度に「早く食べたい〜!」という衝動に駆られ写真を撮るのを忘れる始末(笑)。

飲み会プランですから、お酒はビールの他にメイドインバリの焼酎1本Rp.455,000(+10%tax)も用意されております!

こちらのご予約は2名様から。バリの夜長、リゾートホテルで食べて飲んで楽しいバリナイトを過ごしてみてはいかがですか?

天海レストラン(Tenkai Japanese Restaurant)
Padma Resort Legian, Jl. Padma No.1, Legian

* こちらの情報は2018年9月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.