クールでエレガントでスタイリッシュなレストラン、スンダラ(SUNDARA)。 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
クールでエレガントでスタイリッシュなレストラン、スンダラ(SUNDARA)。

クールでエレガントでスタイリッシュなレストラン、スンダラ(SUNDARA)。

BY hisss · 2024年6月27日


皆さんこんにちは。

今日は私が独断と偏見で選ぶ、バリで最も素敵なレストラン、スンダラ(SUNDARA)をご紹介します。スンダラは、あの世界のフォーシーズン、フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイのレストランです。ホテルの宿泊者以外のお客様も利用が可能。フォーシーズンについて語り出すと愛が溢れて長文になるので、やめておきますが、スンダラもフォーシーズンの究極の上質のエッセンスが散りばめられた素敵なレストランです。

この1枚の写真でもう何も語ることもないか、、、という気持ちにもなりますが(あ、、これバリ百景に入るな…)、どうですか?右手にフォーシーズンのヴィラが見えますよね。そして、このビーチサイドにトレードマークの長いプール、があるのがスンダラです。57mの長さはバリ島最長?!潜ってみると、貝殻が埋め込まれていて鮮やかな青のタイルが物凄くおしゃれでキレイなので、バリで一番素敵なプールの底!と言わせて頂きます。

プールは、朝8:00-22:00まで泳ぐことが出来ます。

プールサイドにはデイベッドが並び、特等席で海を眺められます。プールで涼んだり、休憩したり、夕方になると、サンセットを見に来る観光客、スタンドアップパドル(最近バリでも多いですね)、サーフィンを練習しはじめる小さなキッズ、波打ち際で遊ぶ地元の人々が集まってきて、日が沈むまで楽しそうに遊んでいるのを眺めているのも楽しい。

屋内の席。ここからも海の景色。

2Fの席。潮風に包まれる時間。。。

中央にはラウンジ風のお席があり、夜はライブが行われたり。

01:00まで営業しているので、思い思いの場所で過ごすことが出来ます。

インターナショナルなメニューの数々に冷たいカクテル…日曜日の11:00-15:00に開催されるボリュームたっぷりのサンデーブランチも人気です。洗練された創作料理もジンバランスタイルのイカンバカール(炭火で焼いた魚、サンバルで頂きます。)もありドリンクの種類も豊富で1日中楽しめるメニューが揃います。

日中はビーチクラブ、(全然ギラギラ、ガサガサ、してないし、どこまでもフォーシーズンなので本当はあまりビーチクラブと軽い感じで呼びたくないんですけどね。。。)夜はエレガントなレストランへと表情を変えます。

ステーキやシーフード、野菜にピザやパスタ、、、スイーツや豊富なドリンク、なんでもあり素敵なお料理です。あ、、スンダラのストロベリーケーキが一番美味しいケーキかも。。。何を食べても美味しいと思うので、私のベストはあえてこちら。。。

フォアグラのパテに、菜やら甘い果実、チーズ、、、を添えてパンと一緒に頂きます。。まじで美味しい。パンも美味しい。これを食べるためにスンダラに行きたくなるくらいです。

そして、もう一品、にんじん。

にんじんってこんなに美味しい食べ物だったっけ。。。と何度もつぶやきました。

最後に…夜、ビーチサイドからフォーシーズンを見るとこんな感じで。。。なんてドラマティックで美しいのでしょうかね。。。

バリ島の思い出の中でスンダラでの時間はきっと人生の記憶に刻まれる一時となることと思います。

是非ここからのサンセットを目にして頂きたいです。

(メニューは予告なく変更となる場合がございますのでご了承下さい。)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.