肉を求めて、ウブドまで。~フュージョンカフェ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
肉を求めて、ウブドまで。~フュージョンカフェ~

肉を求めて、ウブドまで。~フュージョンカフェ~

BY hisss · 2017年3月31日


①店主が肉好きらしい。
②メニューにハンバーグがある。

この2つの情報だけを握りしめ、私はFUZION CAFEに行く、と決めたのだ。
サヌール村を出発しはるばる28km離れたウブドまで。。

—————————————————————————————————-
調査依頼その㉞ ウブドに肉も美味しいカフェ、ありますか?
—————————————————————————————————-

さて、場所はこちら↓

ウブド王宮や市場がある中心部からラヤウブド通りをひたすら西へ。ピタマハやビンタンスーパーなどを通り過ぎて、
Jl. Raya Lungsiakan の道路沿いにあります。(ウブド王宮から来る場合は右手にあります。)

この日はニュピ前日。お店が営業しているかどうかは要チェックですが、16:00まで開いてます!とのことでホッ。

そんなに大きなお店ではないのですが道路沿いなので分かると思います。

カウンターの席。

っぽいですよね~ウブドに来た…って感じです。

それでは早速メニューも読まずに「ハンバーグ3つとテンダーロインステーキ1つお願いします。」
そしてジュージューと音をたてて運ばれてきました、ハンバーグステーキ Rp 75,000

ずっしり厚くて大きいです。(なのに一瞬で食べてしまった…)

そしてソースをかけると↓さらに熱々!なので最後まで熱々で食べることが出来て感動。ブラウンオニオンソースが美味でナシプティもオーダーです。おいももブロッコリーも美味しい野菜の味がしていも好きにはたまりません。

テンダーロインステーキ Rp 130,000

このお肉の上の乗っているのはチーズ。ソースをはじめ付け合わせの全てが繊細で超美味です。ラグジュアリーホテルのレストランでも出てきそうな絶妙な味わい…

O型4人組の目的が肉だったためハンバーグとステーキの写真しかない…のでメニューを載せておきますね。ピザのデリバリーもしているみたいですし、パスタやワンタンスープ、ナシクニンも美味しそうですがインドネシアタパスに興味深々です。お隣の席のインドネシア人のインスタグラマーっぽい方が頼んでいたナシゴレンも美味しそうに見えました。

最後にアイスカフェラテを頼んだら、店内にすご~~~くコーヒーのいい香りが一杯に広がって…濃深コーヒーの味を味わいながら…とても幸せなウブド時間を締めくくりました。

カウンターの横にはコーヒーを煎る?機械もありましたし、オリジナルの豆も店内で販売していたのできっとこだわりのコーヒーなんですね。また飲みに来たいです。でもまたハンバーグを頼んでしまいそうですが…一つ一つにこだわりの詰まったウブドの小さなお店を楽しんでみたいと思います。

FUZION CAFE
Jl. Raya Lungsiakan UBUD,
(0361) 8989444
(この情報は2017年3月の情報となります。)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.