巨大バリ島お土産ショップへ潜入!~ウナギショップ 2~UNAGI SHOP ドゥア - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
巨大バリ島お土産ショップへ潜入!~ウナギショップ 2~UNAGI SHOP ドゥア

巨大バリ島お土産ショップへ潜入!~ウナギショップ 2~UNAGI SHOP ドゥア

BY hisss · 2018年3月2日


マイマイスタッフ「hisssさん、ウナギショップが新しくマイマイカード提携店になりました。行きたいですか?」
hisss「えーーーーー、行・き・た・い!持って帰れたりするのかな?」
マイマイスタッフ「では訪問してみましょう。」
hisss →下調べ →  何これ、お土産や??? (食べる)うなぎやさんじゃないじゃん…

———————————————————————————————————–
調査依頼その76 巨大お土産ショップではどんなものが売られていますか?
———————————————————————————————————–

結構前から気がついてはいたのですがわたくし実は自分に都合のよいように物事を解釈するふしがあるようです。バリに住んでいるのとは関係ないようにも思います。

気を取り直して近年バリであらゆる所に瞬く間に増殖した巨大お土産屋さんをご紹介したいと思います。
今回は、バイパス沿いヌサドゥアにある、その名も紛らわしいったらありゃしない、

“Unagi Shop 2” (ウナギショップドゥア)。

駐車場もあるし入りやすい。↓この看板が目印。空港からヌサドゥア方面へ向かう場合は右側にあります。
ドゥア(2)ということは、サトゥ(1)があり…クロボカンの方にあります。(Jln. Teuku Umar Barat Marlboro No.383 Denpasar)

体育館のような広い建物の中に商品がぎっしり!その商品の種類は、な、なんと10,000種類以上あるそうです。


早速はじから見て行きます。キレイに並んでいるのでとても見やすい!

はじめに入口付近にはシルバーのコーナー。人気のガムランボールも大きさデザイン種類豊富に並んでいましたよ。

衣料品のコーナーもあり。現地でもすぐに使えそうなTシャツやサラサ。

CDもあります。日本で懐かしいバリを思いましょう…
 

アタバック&アタ製品

蓋付の小物入れ Rp 580,000 大きくて色々入りそう。あまり見かけないタイプでこれ素敵。

大流行中の丸型ショルダーバック。後ろの茶色大きい方が Rp 509,000

アタの小物も色々あります。

左 Rp 98,000、右 Rp 115,000

お部屋の印象がぐんとナチュラルになるかご類。ゴミ箱にしたり植木鉢を入れたりするのでしょうか。

アルファベットのパーツ…かすれた感じがよいですね。

で、好きな言葉を。

キーホルダー置き、 Rp 63,000

ポンポン付カゴとプラスチックのカゴ。軽くてたくさん入る便利カゴはローカル市場で皆が使ってます。一番下右側の水色のカゴは Rp 23,000.

サンバル作り用の石臼?

カフェで見かけるような木のお皿等。

まな板みたいな?プレートは Rp 10,000

もっと重たいタイプもありました。

人気の美しい貝の製品。

石鹸置き、右の亀の形 Rp 50,000

木の石鹸置き、右の楕円型 Rp 10,000

お皿類。

カンのような素材の物入れ。

ティッシュケース

楽器もありますよ♪ 太鼓の小さいのRp 33,000

左の大きい方、 Rp 625,000

こちらも持って帰るのは大変ですが…ミラー Rp 805,000、布掛け Rp 150,000。

壁に飾りたいですね。

涼し気なガラスのグラス Rp 80,000と小物入れ?ソルト等の調味料入れ?

ビンタンのマグカップ、白がRp 58,000

そして食品コーナー。お土産にも自分用にも欲しい。

チョコレートはベースはミルクチョコレートまたはダークチョコレート、にバリソルト、チリ、ココナッツ等色んなフレーバーが。

一度飲んでみたい言われる、コーヒールアック。右のタイプでRp 150,000.凄い顔のジャコウネコ…

豆類、ポテトチップ。(こういうのをマイマイスタッフたちは一日中食べています…)
 

…とまぁ本当に何でもあり、ほんの一部しかご紹介出来ませんでしたが見応え十分な物凄い種類のお土産が並んでいます。ウナギショップのいいところは整列されていて明るい!見やすい!から全部見ようという気になります。住んでいる人でも欲しくなるものが多々あり、普通に買い物してしまう侮れないお土産屋さんでした。ここで何でも揃ってしまうのであちこち行く&探す時間を節約したい時間優先派にとても便利ですよ。

ウナギ アートショップ Unagi 2 Art Shop
Jl. By Pass Ngurah Rai No.2, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali(0361) 4724175

 

~マイマイカード提示でギフトプレゼント~

・内容は2018年2月現在の情報となります。記載の情報、商品の値段等は変更となる場合がございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.