バリ倶楽部って何? - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
バリ倶楽部って何?

バリ倶楽部って何?

BY バリ倶楽部 あさみ · 2016年4月25日


はじめまして。今回からバリスクープの記事を書くことになりましたバリ倶楽部のあさみ(@asappasaa)です。バリ倶楽部仲間が誰も紹介しないのでバリ倶楽部という集団についてちょこっと紹介したいと思います。

バリ倶楽部とは

logo-ls-tp-m
バリ倶楽部とはレンボンガン島やランプヤン寺院、世界遺産などへ行く10つ以上のツアーを催行している日本語専門のオプショナルツアー会社『バリ島の心に触れる』がキャッチフレーズ!!

バリ島・レンボンガン島の自然とカルチャーを体験するDEEPなツアーを提供しています。どんなツアーをしているかは、きこ・さすけ・あさみが随時紹介していきます♪

バリ倶楽部は総勢20名以下の小さな会社です。しかし!少数精鋭で1人1人がプロフェッショナルな集団。特にバリ倶楽部のローカルガイド5人はみんな日本で働いた経験があり、おもてなし精神は日本仕込みなんです!!

と、いうことでとりあえずバリ倶楽部のガイドをご紹介↓↓↓

スアルタ~日本マニアのバリ博士!?~

sartha
日本のことを知り尽くしたバリ人!どの分野においても持っている知識量が半端ない。得意分野はバリ島の歴史。質問を1したら100答えが返ってきます。日本語の読み書きも完璧!!

ウィルソン~バリ倶楽部みんなの兄貴!!~

wilson
みんな困ったことがあれば一番にウィルソンに相談。本当に頼りになる兄貴です。日本に住んでいた時のエピソードが面白すぎる。変な関西弁を話します。最近、オランウータンとも話せることが判明しました。(笑)

マデ~バリ倶楽部のギャグ專♪~

made
少年のような笑顔と親切な気配りで大人気!山登りが大好きでバリ島最高峰のアグン山にも何回も登った経験があります。流暢な日本語に流暢なギャク!センス抜群です。

ムディ~バリ倶楽部No.1の体育会系~

mudi
素晴らしい運動能力の持ち主!SUPで三転倒立もできちゃいます。お客様を喜ばせることが大好きで、誰にでも超フレンドリー!!只今、人気上昇中です。

ウィラ~バリ倶楽部のハニカミ王子~

wira
チャームポイントは爽やかな笑顔!まさにハニカミ王子。絵が描くのが得意な芸術肌!!写真を頼むとセンス抜群なアングルで撮ってくれます。とっても勉強熱心なところも◎。

こんな個性豊かな5人のガイドたちがバリ島を訪れるお客様にバリ島の魅力をお伝えしています♪

バリ倶楽部日本人スタッフ

そしてバリスクープを荒らしている(笑)バリ倶楽部〇〇というのはバリ倶楽部の日本人スタッフ達なのです。
jp-staff

日本人スタッフメンバー
  • (左)アル中予備軍の飲んだくれマネージャー:きこ
  • (右)バリ島育ちの何人かわかりにくい日本人:さすけ
  • (真ん中)一番普通な人:あさみ(自己紹介はのちほど)

バリ島はハワイよりもええところなんやで!!
lembongan.mangrove
ということを日本のみなさんに知ってもらいたくて、バリ倶楽部の日本人スタッフ3人は日頃からバリ島情報を発信しています。時に自身の個人情報も流します。(笑)

もしも調査して欲しいことがあれば、是非バリ倶楽部をご指名下さい♪
調査依頼はこちらから⇒調査依頼

あさみという人物について

最後になりましたが、バリ倶楽部あさみの説明。

京都出身のアラサー女。バリ倶楽部内で日本人唯一の女性スタッフですが、日頃の言動から「中身おっさん疑惑」がたびたび浮上します。(笑)

特技はどこにいってもすぐに馴染めること。きっとどの国に行っても生きていけると自負していますが、身体が冷えるとお腹がすぐに痛くなるのが弱点。常夏のバリ島でも腹巻はマストアイテム。虫には強いのですが、鳥が怖いというお茶目さんです。

卒業旅行でバリ島に来て以来、何故かわからないですがバリ島が大好きに♪数年後、2度目のバリ島でバリ倶楽部という素敵な集団に出会い、その翌年には運命的にもバリ倶楽部へ入社!!こんなところで働きたいな~と思っていたことが現実になって自分が一番驚いています。

バリ島関連での得意分野はオシャレスポット(夜遊び含む)とプチプラバリコスメです。昔から安くてええもん(コスパ最強)を探し出す能力を持っています。あと美味しいものを見つけるのも得意です♪

バリ倶楽部あさみもバリ倶楽部もこれからよろしくお願いしますね~。

バリ倶楽部あさみ
asami



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.