サヌールの白砂ビーチが目の前の優雅なブランチ@~ハイアットリージェンシーバリ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
サヌールの白砂ビーチが目の前の優雅なブランチ@~ハイアットリージェンシーバリ~

サヌールの白砂ビーチが目の前の優雅なブランチ@~ハイアットリージェンシーバリ~

BY ミーモ · 2019年8月2日


ビュッフェスタイルのサンデーブランチを催行しているホテルは結構ありますが、在住外国人の中で最近評判のいいサンデーブランチを催行しているホテルが、サヌールにあるハイアットリージェンシーバリです。

広大な敷地を誇るサヌールの人気老舗ホテル「バリハイアット」が幕を閉じたのが2013年。そして5年後の2018年にハイアットリージェンシーバリとして新しく生まれ変わりました。食事が美味しいのはバリハイアット時代からお墨付き。そしてなんといってもサヌールの穏やかな海を目の前に食事を楽しめるのが高ポイントです!

ハイアットリージェンシーバリのロビー。ここを通って、ビーチに面したレストランへ向かいます。

ホテル敷地奥、ビーチフロントにあるイタリアンレストラン「ピザリア」に到着。こちらがサンデーブランチの会場です。

ピザリアはオープンエアのレストラン。ビーチフロントの贅沢なロケーションで、爽やかな海風と枝を大きく広げた樹木が創る涼しい木陰が何ともいい感じです。

やっぱり人気なのか?結構予約のテーブルで埋まっていました。という私たちも事前予約。笑。テーブルの上に名前が書いてあります。

外にあるアルコールドリンクのスペース。バリっぽいデコレーションが◎。

オープンキッチンの周りにメインの料理が並べられています。

屋根付きスペースの座席はオープンキッチンには近いですが、人気があるのは圧倒的に屋外スペースです。

11時から開場ですが料理が揃うのは大体11時半くらいのようです。ラストスパートでキッチンスタッフは大忙し!

ピザを作るキッチンスタッフ。ピザ自慢のレストランなだけに乞うご期待!笑

こちらはアペタイザーを扱うブースでしょうか?ウェスタンもあればインドネシアンもあります。

ハムやチーズはこちらのガラス張りの冷蔵庫から。

パンのデコレーションもステキ? 全てホームメイド!

パスタはその場でオーダーして作りたてを。アーリオオーリオとチキンマッシュルームソースの2種類から選べます。

見たからに美味しそうなローストビーフ。スタッフが切ってくれ、お好みのソースでいただきます?

ローストチキン。こちらもスタッフが切ってくれます。

パプリカやモツァレラチーズ、オリーブ、ミニトマトが入ったイタリアンサラダ。

レタス系のサラダはシャキシャキ新鮮!

これ何だったかな〜?ツナのカルパッチョ?とにかく新鮮で美味しい?

レストランの名前がピザリアだけあって、やっぱりピザはめちゃくちゃ美味しくて感激!
バリでナンバーワンの美味しさかも!生地の端っこまでしっかりいただきました。

散々お腹が一杯になった後にあると知ったBBQ。イカだけ食べましたが、プリプリでうまいっ!

食べたいものが多すぎてお皿にてんこ盛り。笑

そして忘れちゃいけないスイーツは別棟にあります。

ストロベリーパンナコッタはお腹がいっぱいでもペロリと食べられます。笑

さっぱりとカットフルーツもいいですね(でも私は手をかけて作られたスイーツをいただきますが)

なんと綿菓子もありました。懐かしい〜!

やめられない止まらないスイーツ。笑

外には屋台っぽい雰囲気のクレープコーナーも。

アコースティック音楽のライブは、おしゃべりを邪魔しないくらいの音量でいい感じのBGMです。

私たちはアルコールなしの一番安いパッケージでしたが、いいな〜と思ったのはドリンクもアルコール以外なら何を頼んでも自由なこと。食後のアイスカプチーノまでしっかりいただきました。

そしてアイスクリームもお忘れなく。おすすめのフレーバーはココナッツ味!程よい甘さと上にトッピングされるカリカリと香ばしいココナッツスライスが最高に美味しいです!

気になるお値段はこちら↓
パッケージ1:Rp.450,000(+21%税&サービスチャージ)
含まれるもの:フードビュッフェ、ノンアルコールドリンク(ジュース、ソフトドリンク、インフューズウォーターなど)

パッケージ2:Rp.825,000(+21%税&サービスチャージ)
含まれるもの:フードビュッフェ、セレクトビール&カクテル、フレッシュココナッツ、ノンアルコールドリンク

パッケージ3:Rp.990,000(+21%税&サービスチャージ)
含まれるもの:フードビュッフェ、セレクトビール&カクテル、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、フレッシュココナッツ、ノンアルコールドリンク

ハイアットリージェンシーバリ(Hyatt Regency Bali)
Jl. Danau Tamblingan No.89, Sanur
Tel : 0361-281234
サンデーブランチOpen : 11:00~15:00

*こちらの情報は2019年8月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.