皆で暮らすように過ごすスミニャックの2ベッドルームヴィラ~カムエラヴィラ~ | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
皆で暮らすように過ごすスミニャックの2ベッドルームヴィラ~カムエラヴィラ~

皆で暮らすように過ごすスミニャックの2ベッドルームヴィラ~カムエラヴィラ~

BY hisss · 2019年4月22日


スミニャックの街を楽しみながらヴィラに滞在する、というのもバリ島でのおすすめ滞在スタイルです。
迷ってしまうほどの数のレストラン、カフェ、にアジアン雑貨やリゾート感一杯のショップが立ち並ぶ、街歩きが楽しいエリア。
数あるヴィラの中でも大人数でプライベートなヴィラでの滞在を楽しむならカムエラヴィラ スミニャックはいかがでしょう。

カムエラヴィラは、スミニャックのクンティ通りまで歩いて5,6分程。メインストリートのスミニャックの通りまでも10分程。
1ベッドルームが6棟、2ベッドルームが7棟、全13棟のヴィラ。メインストリートから一歩入ったところにあるのと、緑が印象的な南国の木々も一杯に、1棟1棟を区切られた壁でプライベート感を作ります。

ヴィラ受付。こじんまり感がいい。

1ベッドルームは、こちら。



ヴィラにレストランやスパの場所はないのですが、ルームサービスでのお食事、ヴィラでのスパを利用することが出来ます。

今回おすすめしたいのは2ベッドルームを楽しむ滞在。ということで2ベッドルームヴィラの中をご紹介します。ちなみに、”カムエラ”はハワイ語なのだそうです。(知らなかった~。elimaは5なのだそうです。)

各棟によってインテリアやレイアウト、色の感じが異なりますが、基本2つのベッドルームにリビングにプライベートプール。エキストラベッドを2台まで入れることが出来るので最大6名様までの滞在が可能。

ヴィラの入り口、扉を開けるとプールが。8X4m。

ベッドルーム。

バスルーム。



プールを眺められるリビング。

キッチン。

スーパーで買い出しして冷蔵庫で冷やしておきましょう。カフェのスイーツお持ち帰りもいいですね。

…と一通りお部屋の中をご紹介しましたが、カムエラのおすすめは、プールサイドでのBBQ。

プールサイドにBBQをセッティングして、シェフが焼いてくれます。



空の下のオープンエアーならではの、プライベートヴィラならではのこんな楽しみ方もいいですね。
ゆったりとした空間で思い思いに過ごすもよし、ワイワイするもよし。なヴィラでの過ごし方、いかがでしょう。

カムエラKamuela Villas Seminyak
Jl. Bali Deli No. 88, Seminyak, Bali, 80361, Indonesia



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2019 MaiMai Web All Rights Reserved.