ウブドの老舗イタリアン~ピザバグース~が 移転リニューアルオープン! | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
ウブドの老舗イタリアン~ピザバグース~が 移転リニューアルオープン!

ウブドの老舗イタリアン~ピザバグース~が 移転リニューアルオープン!

BY ミーモ · 2017年12月16日


ウブドのプンゴセカンにある「ピザバグース」は、私がバリに住み始めた頃の20年前には既にあったと記憶するイタリアンレストラン。今はウブドにもたくさんイタリア料理のお店が増えましたが、「ピザバグース」は今も愛され続けている人気店です!
ただ難点が、、、駐車場が少ししかなく、ちょっと寄りたいな〜と思っても駐車場が空いてなくて断念することも。

そんな私の気持ちをわかってか(笑)、先月11月に引っ越しした場所は駐車スペースがすご〜く広くなりました!
↓ こちらが新しく移転オープンした「ピザバグース」。

移転先は同じプンゴセカンエリアですが、南に約400メートルほど下ったところです。プンゴセカンの三叉路にあるガソリンスタンドから徒歩30秒。
↓こちらが入り口。このかんばん(?)が目印。

↓中も広くなりました!メゾネットタイプになっているので、天井が高いのがいいですね!エアコンもよく効いていて快適です!

↓メゾネットの2階スペース。テーブル席とソファ席があります 。

↓こちらは1階のテラス席。駐車場ビューですが、エアコンが苦手という方はこちらで。

↓1階カウンターの横にはリクリエーションスペースが。こちらは移転前からあったテーブルフットボール。一緒にお引っ越し(笑)

デリも同じくお引っ越し。残念ながら写真はダメということで外からパチリ。チーズなどの食材はもちろんですが、日本のチューブ入りわさびや穀物酢なども置いてありました 。

↓それにしても前から思っていたのですが、ピザバグースのロゴっていわゆる温泉マークですよね(笑)。

本日はアーリーディナーにつき、軽くオーダーを。
↓ピザ ビアンチャ Sサイズ Rp.53,000。ゴルゴンゾーラ、リコッタ、モッツァレラチーズなど5種類のチーズを使い、ハム、バジルをトッピングした、濃厚なお味のピザです。

↓ボリュームたっぷりのスパゲティカルボナーラ Rp.46,000。もう少しで炒り卵スパゲティ寸前な感じでしたが、お味はグ〜!!!

↓そしてイタリアンレストランだけど、なぜかインドネシア料理のアヤムサンバルマタ(鶏肉のサンバルマタ和え) Rp.46,000もあり、こちらは友達のおすすめ(笑)。でも侮れない美味しさなのです!

↓そしてウブドでは珍しくビンタンビールの生 Rp.24,000/グラスもあります!これが↑のアヤムサンバルマタと相性ぴったり!ポイント高し!です。

昔から味とお手頃価格なのが好きで、ときどき利用している「ピザバグース」。移転して初めて入りましたが、なんだかとても落ち着ける雰囲気で気に入りました!駐車もカンタンで気軽に寄れるようになったのがさらに嬉しいですね!

Pizza Bagus(ピザバグース)
Jl. Raya Pengosekan 80571, Ubud
Tel : 0361-978520
Open : 08:30 ~ 23:00

※ こちらの情報は2017年12月現在のものです。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2018 MaiMai Web All Rights Reserved.