まさに南国。トロピカルなホテルライフが過ごせる大型リゾート、グランドハイアット。 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
まさに南国。トロピカルなホテルライフが過ごせる大型リゾート、グランドハイアット。

まさに南国。トロピカルなホテルライフが過ごせる大型リゾート、グランドハイアット。

BY hisss · 2023年8月22日


皆さん、こんにちは。今回ご紹介するのはグランド ハイアット。グラハイ大好きなリピーターの方も多いですよね。プライベート感たっぷりの広い広い真っ白な砂浜、ヤシの木は南の島にそよぐ風に揺れて、照り付ける太陽にキラキラ輝くプールの水面、楽しそうにホテルを満喫する人々の声が聞こえる…まさに南国リゾートの王道。お仕事面から言わせて頂くと、ホテル見学が一番ハード、なのがグランドハイアットとアヨディヤです。何せ広いので歩く歩く…そしてどこも満室でお部屋の予約が取れなくなった時に部屋数があるので取れる確率が高く空いてて良かったグランドハイアット。

その広大な敷地には、600室を超える客室を備え、様々なタイプのプールやレストランが用意されたまさに南国リゾートライフを満喫出来るホテルです。

さて、ヌサドゥアの割れ門を通過して、ホテルに到着。水の音になんとも癒されるロビーも素敵です。

潮風が吹き抜ける解放感と池の清涼感に大理石。一瞬でリゾートライフに吸い込まれます。

お部屋のカテゴリーは、

●ツイン/キング (49㎡)
●ガーデン ビュー (ツイン/キング) (49㎡)
●オーシャン ビュー (ツイン/キング) (49㎡)
●オーシャン ビュー クラブ アクセス (ツイン/キング) (51㎡)
●クラブ アクセス (ツイン/キング) (49㎡)
●クラブ アクセス デラックス (ツイン/キング) (51㎡)

【スイート】
●グランド スイート (キング) (98㎡)
●グランド エグゼクティブ スイート (ツイン/キング) (141㎡)
●クラブ エグゼクティブ スイート (ツイン/キング) (141㎡)
●アンバサダー スイート (166㎡)
●プレシデンシャル スイート (239㎡)
【ヴィラ】
●ヴィラ タンブリンガン (3ベッドルームヴィラ・グランド クラブ ラウンジ利用含む)
●ヴィラ ブラタン (2ベッドルームヴィラ・グランド クラブ ラウンジ利用含む)
●ヴィラ ベリビス (1ベッドルームヴィラ・グランド クラブ ラウンジ利用含む)

があります。予めツインとキングが選択出来るのはいいですね。

勿論上のカテゴリーになればなるほど、スイートとかね、それはそれはより豪華に、快適に、なるとは思いますが、スタンダードな●ツイン/キング のお部屋でも49㎡という圧倒的な広さ。私は家族で滞在したのですが、この十分なスペースのおかげで快適に過ごすことが出来ました。グランドハイアットの最もいい!と思う特筆したいところは、お部屋のこの部分。

デイタイムは、このように↑デイベッド、ソファとしてセッティングされているのですが、(左奥、クッションが6個並べられているところです。)

3名利用の場合は、↓のようにエキストラベッド搬入ではなく、ベッドとしてセッティングしてくれます。(中央に見える、枕に両サイドクッションがおいてあるところです。)

このソファは最高です。写真ですと狭く見えるかもしれないのですがとんでもない。十分な広さで昼間はここで動けなくなるくらい私の部屋?!って感じで快適に寛ぐことができます。さすがに大人はエキストラベッドから落ちるなんてことはないかもしれませんが就寝時は、両サイドが壁なので安心感がある。このようなデザインのホテルは他に見たことがなく(個人的観測です。)3名利用の方には断トツでおすすめしたいお部屋なのです。3人いたら私ここでいいです。バリ島で一番ファミリー向けのお部屋かもしれません。

バスルームもゆったり。

と、一番スタンダードなお部屋を紹介致しましたが、クラブラウンジの特典がつくクラブルームやスイート、も人気のカテゴリーなので是非☑してみて下さい。

そして、プールをご紹介。個人的にはプールでホテルを選ぶといっても過言ではないほどプールは重要。1日中遊べるかどうか、小さくない?ビーチサイドのベッドは十分な数ある? あ、深いプールもあまり好きではない。スライダーがあったらなお嬉しい。別にがんがん泳ぐわけではないのですけどね。

ラグーンプール。

リバープール。

スライダー。

プールサイドで一休みも楽しい。泳いだら必ずポテトを頼みます。

そして、ビーチにも行きましょう。どこまでも広く。遥か沖の水平線を眺めてみる。水平線を見てると遠くに来ちゃった感を感じてしまうからか?!ちょっと切なくなります。

やっぱりヌサドゥアの砂浜はキレイ。

プールと海と両方ともたっぷりと楽しめます。

レストランも、インターナショナル料理、アジア料理、インドネシア料理、イタリアンレストラン、日本食レストラン、バーにラウンジ、と飽きることなくお楽しみいただけるはず。

そして忘れてはいけないのがクリヤスパ。古代バリの水の宮殿の壮大な建築にインスピレーションを得て、ウェルネスの伝統を表現しています。至福、調和、純粋さ、エネルギーに基づいたトリートメントでリラックスとデトックス、心と体を生まれ変わらせるがコンセプト。

レセプションから圧倒されますが、クリヤスパのスパルームはめちゃめちゃデザインが素敵です。。アーユルヴェーダのメニューが充実しているので是非試してみてはいかがでしょうか。

お部屋でもゆったりと滞在出来て、いくつも楽しめるプールに、目の前は海。数あるレストラン、その他ジムやヨガのプログラム等ホテルのアクティビティーも充実。どこにいっても潮風に包まれ鮮やかな南の島の緑と花々が電磁波や疲労で一杯だった日常から心と体を解放してくれる。思い思いに過ごす世界中から来た楽しそうな人たちがたくさんいて。。。バリに来た、って実感できるバリらしいリゾートホテルです。ファミリーに強くおすすめしていましたが、ホテル内で完結出来るので、初めてバリに訪れる方、シニアには勿論、カップル、学生さん、女子旅にも、どんなご旅行にもお勧めできる万能ホテルです。

マイマイウェブのホテル予約で是非☑してみて下さいね。

-> グランドハイアットの詳細・ご予約。

ただいま、マイマイウェブホテル予約はキャンペーンで、空港からホテルへの片道送迎が無料です。日本語ガイドが空港にてお待ちしておりますので安心してバリ島旅行をスタートさせて頂けます。その他にも嬉しいマイマイ特典も☑して下さい。

>マイマイ特典



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.