南国の空の下、紺碧の海が広がるビーチでウェディングドレスに身を包むヒロイン!~フォトウェディング by ケリーアン・バリ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
南国の空の下、紺碧の海が広がるビーチでウェディングドレスに身を包むヒロイン!~フォトウェディング by ケリーアン・バリ~

南国の空の下、紺碧の海が広がるビーチでウェディングドレスに身を包むヒロイン!~フォトウェディング by ケリーアン・バリ~

BY ミーモ · 2018年10月26日



憧れのリゾートでウェディングドレスを着てみたい!
女子ならそんな夢が誰もが少しはあるはず。
このフォトウェディングプランは
「挙式は日本でしたけどハネムーンでもウェディングドレスを着て撮影したい」
「結婚式をしなかったからせめて衣装を着て写真に残したい」
という希望を気軽に叶えてくれる、嬉しいプランなのです。

催行している「ケリーアン」は日本の海外挙式の専門カンパニー。リゾート地などで海外挙式プランを提案し、オリジナリティー溢れる挙式を演出しています。
「ケリーアン・バリ」はその現地支店で、今回ご紹介するフォトウェディングも現地のみのオリジナル企画!

大まかなスケジュールはこちら
1)ご滞在ホテルお迎え
2)サロン打ち合わせ
3)衣裳選び
4)小物選び
5)新婦ヘアメイク
6)お着替え(ドレス・タキシード)
7)ビーチフォト約1時間
8)サロンに戻りお着替え
9)ご滞在ホテルお送り

こちらがケリーアン・バリの入り口。

こちらで●打ち合わせをします。
打ち合わせる内容は衣装パッケージについて(スタンダードもしくはデラックス)や追加オプションの説明、写真の受け取りの確認などなど。とてもリラックスしたムードで安心。

まずは●衣装選び。
日本から送られてくるウェディングドレスは約50~60着ほど用意されています。サイズも5号から13号までと豊富。最新のドレスも着々と送られて来るそうです。デザインは上がビスチェタイプ、下がふわりとしたドレス感たっぷりのプリンセスタイプが根強い人気なのだとか。
衣装選びはipadで。実際の衣装はずらりとハンガーにかけられています。

ドレスが決まったら次は●小物選び。
イヤリングにネックレス、ヘッドアクセサリー、ベールなど、みんな可愛くて目移りしてしまいます。迷ってしまったら、日本人スタッフさんに気軽に相談しながら決めるのもいいですね。

ちなみに・・・スタンダードの小物はこちら。

デラックスになると小物もかなり多種になり、選ぶのに迷うほど。

●新婦のヘアメイク開始。
日本人のヘアメイクさんなので日本人好みのヘアスタイルやメイクを施してくれるので安心です。選んだ小物に合わせて作り上げてくれます。

ドレスに着替えて最終チェック!
こちらのスペースで着替えます。

完成です!全身大の鏡で確認。素敵ですね〜?

新郎の準備はあっという間(笑)。2人ともキマっています!

出発の準備も整い、●車でビーチに移動します。

約30分ほど車に乗りビーチに到着しました!ビーチは白砂が広がるジンバランビーチ!

カメラマンさんやスタッフの方達が上手に盛り上げてくれるので、●撮影もとってもリラックスして、和気あいあいな雰囲気♫
撮影を更に楽しくしてくれる小物アイテムも無料でいろいろ用意してくれてテンションも上がります!

撮影した写真の一部です。白とブルーのコントラストが爽やかでリゾート感満載!

幸せいっぱい感が伝わってきて私までほんわかしてしまいました?
いいな、いいな〜???
フォトウェディングで一生の思い出をカタチに残してみませんか?

 

ビーチでフォト婚 by ケリーアン・バリ(Photo Wedding by Kelly An Bali)
●スタンダードプラン
料金:$500
含まれるもの:衣裳レンタル(スタンダードドレス、スタンダードタキシード)、スタンダードアクセサリー、女性ヘア&メイク、ビーチ撮影、CD-R(画像データ50枚)、ブーケ&ブートニア(造花)

●デラックスプラン
料金:$600
含まれるもの:衣裳レンタル(デラックスドレス、デラックスタキシード)、デラックスアクセサリー、女性ヘア&メイク、ビーチ撮影、CD-R(画像データ70枚)、ブーケ&ブートニア(造花)

<ケリーアン バリ> Istana Regency Kav.L-15,Jl.Bypass Ngurah Rai
所要時間:約6時間30分 (スタート時間 A:08:30 B:13:00)

ツアー詳細・ご予約はマイマイウェブへ

・こちらの情報は2018年10月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • マイマイウォーカー
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.