何回でも行きたい!!おすすめビーチクラブをご紹介 - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
何回でも行きたい!!おすすめビーチクラブをご紹介

何回でも行きたい!!おすすめビーチクラブをご紹介

BY バリ倶楽部 あさみ · 2016年10月10日


top
こんにちは~。バリ倶楽部のあさみ(@asappasaa)です。

バリ島のオシャレスポットとして注目度が高い場所といえば、ビーチクラブ!定義はよくわかりませんが、ビーチ沿いや海の近くにあって、レストランやバー、そしてプールなんかもある優雅にのんびり過ごせる施設だと思っています。(笑)

バリ島のいたるところにあるビーチクラブ!中でも私のお気に入りの3か所をご紹介したいと思います!!

Komune Beach Club (クラマス)

komune1
クラマスって地域ご存知ですか?サーフィンの国際大会なんかが行われる場所でサーファーには有名なんですが、旅行者にはあまりなじみのない場所です。そこにあるコムネ・リゾートというホテルにあるビーチクラブがおすすめ♪

なんといってもこのインフィニティープール!ビール片手にのんびり最高のひと時がすごせます。
komune
バリ島のプールはやたら深いプールが多いですが、ここのプールはそんなに深くないのでお子様でも大丈夫じゃないでしょうか?!浮きはやビーチボールもあってみんなでわいわい楽しめます。
komune2
ホテル内のビーチクラブなので、宿泊者はもちろん無料利用可能ですが、宿泊者じゃない場合ドリンクやフードを注文すればプールは自由に使ってOK、そしてプール横にあるベッドは1台Rp.300,000(約2350円)以上の飲食があればOKでした。←金額はよく変更になります!!参考までに。
komune3

Sundays Beach Club(ウンガサン)

sunday
最近カップルや新婚さんのお客さんに一押ししているビーチクラブ、サンデーズ・ビーチ・クラブ!!こちらはウルワツ寺院などがあるウンガサン地域にある、ザ・ウンガサン・クリフトップ・リゾート内の完全プライベートビーチのビーチクラブです。

なんといってもロケーションが最高!白い砂浜に、コバルトブルーの海!!
beach4
残念ながらプールはないのですが、なくても問題なし!と思えるくらい素敵な場所です。オシャレなレストランで食事をするのも良いし、ビーチにあるビーズソファーに寝っころがって、ぼーっとするも良いです。あ~、贅沢してるなぁっていう気分になれます。
sunday3
入場料は1人Rp.300,000(約2350円)でRp.150,000分のレストランで利用できるチケットとタオルやビーチベッドなどの設備はすべて含まれています。
sunday2

◎もっと知りたい人はこちらもどうぞ
祝28歳。バリ島でイケてるビーチクラブ、Sundays Beach Club(旧Fin’s Beach Club)で豪遊してきた話。

The Palms Ceningan (チュニガン島)

palms3
私が一番好きなビーチクラブはレンボンガン島のお隣にあるめっちゃちっちゃい島・チュニガン島の端っこにある小さなビーチクラブのザ・パルムス・チュニガン!!

店内の雰囲気がめっちゃおしゃれ!それに人が少なくて秘境な感じで大好きです。連れて行った友達はみんな『ここめっちゃいい』と絶賛します。
palms1
崖の上たっているので、眺めが最高!もちろんプールはインフィニティー♪
palms2
席の使用料は特にかからないので、ジュース1杯でもビーチベッドが利用できちゃう太っ腹な感じがまた良いです。レンボンガン島やチュニガン島に泊まる人は絶対に行って欲しいおすすめスポット!!
palms

◎もっと知りたい人はこちらもどうぞ
バリ島から40分と20分。チュニガン島のお気に入りスポット~The Palms Ceningan~

バリ倶楽部あさみ
sleeping



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.