リピート決定!イタリアンワルン~Warung Sciue Sciue~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
リピート決定!イタリアンワルン~Warung Sciue Sciue~

リピート決定!イタリアンワルン~Warung Sciue Sciue~

BY hisss · 2017年2月6日


サヌールで新しそうなイタリアンのワルンを見かけたので行ってみましたら満足!だったのでご紹介したいと思います。
———————————————————————————————————————————–
その㉗ イタリアンのワルンってどんな感じ?
———————————————————————————————————————————–
でも、Sciue Sciueって何て読むんでしょう。行ってみたいと思っていたものの読めない、覚えられない、この名前。
サヌールはダナウポソ通りにあります。

看板が出ているのですぐ分かると思います。

車はお店の前に路駐しました。席は全てオープンエアーで喫煙可能の模様。

メニューはこちら。

庶民にはなかなかウレシイお値段です。

ピザは注文を受けたら生地をクルクルと指で回してると思ったら…運ばれてきました、マルゲリータ Rp 38,000

熱ッッッッアツで出てきましたよ!トマトソースも自然の味わいでチーズも美味です。

ペンネ アラ サーモン Rp 45,000。クリームソースとサーモンって最強だなと思います。でも最後の方は飽きちゃうのですが。

カルボナーラ Rp 36,000。普通のベーコンではなく厚切り肉を細かくした感じが珍しい。麺細目も好きです。

グリルツナ Rp 65,000。ツナって硬い場合もありますが、柔らかジューシー、オリーブオイルといい感じ!

パンプキンスープは、Rp 18,000 かぼちゃの甘さとスパイスきいてるジンジャーかな?美味しいスープでした。

デザートも安くて美味しいらしいです。チョコレートスフレは中からチョコレートソースがドロっと出てくる例のやつです。いつも腹10分目でもデザート食べるのですが今回はもう苦しくて諦めました。ワルンなのでTAXもなし、こんなに食べても予想を下回る安さ!で、このクオリティー!これはリピートしちゃいます。また来よーっと、お店を出ました。

 

WARUNG SCIUE SCIUE
Jl. Danau Poso No.59, Sanur

 
(2017年2月現在の情報です。)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.