スミニャックの「イートウェル」で肉・肉・肉祭り! - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
スミニャックの「イートウェル」で肉・肉・肉祭り!

スミニャックの「イートウェル」で肉・肉・肉祭り!

BY ミーモ · 2017年1月14日



たまには肉汁たっぷりの美味しいステーキが食べたいって思う時ありますよね? でもここバリ島では悲しいかな、なかなか美味しいステーキに巡り会えないのが実情。そんな中でもスミニャックのラヤ・バサンカサ通りにある「イートウェル」は、美味しいステーキが食べられると評判のお店なんです。

———————————————————————————————————————————-
調査依頼その㉔ バリで美味しいお肉が食べたいのですが?肉食におすすめのレストランはありませんか?
———————————————————————————————————————————-

↓こちらが、イートウェルの外観。

↓店内はこんな感じ。テラス席とつながっています。

メニューも一部、サラダやアペタイザー、デザートはありますが、多くは肉メニュー♪ 牛ステーキをはじめ、ポーク、チキン、ラムなどが揃い、肉食系にはたまらない肉のオンパレ♡ 本日はステーキが目当てだったのですが、メニューを見てると、カリカリに揚がったクリスピーポークもすごく美味しそ〜♪ ステーキも何種類かあり、なんと熟成肉を使ったステーキもありました。肉食女子4人で行き、一人が熟成肉を頼んだのですが、あいにく品切れ。。。私はテンダーロインを頼もうとしたら、スタッフのコが「テンダーロインはちょっと固いから、和牛ステーキがおすすめです」と。。。。「テンダーロインの方が少しだけお値段高いのに、固いって言っちゃうんだ〜」と皆でくすくす笑い。結局4人ともおすすめのイートウェルスペシャルステーキの和牛 Rp.140,000+15%(税サ)にしました。

200gでこのボリュームです!
サイドディッシュのポテトはグラタン、マッシュ、フライドポテトからチョイスできます。グラタンにしたかったのですが、この日はグラタンはないとのことでマッシュを選択。マッシュも美味しかったです。
ソースはほうれん草のソースとブルーチーズの2種類。どちらもイケています!
注文の際に、焼き加減(レア/ミディアム/ウェルダン)と味付け(BBQ ソース/塩こしょう)をリクエストします。
私はミディアムで塩こしょうをリクエスト。
↓こちらが私の注文したステーキ♡

日本のきれいな霜降り和牛から比べると赤身が多いような気がします。バリ島で食べられる和牛は殆どがオーストラリア育ち。だからやっぱりちょっと違うんですかね? でも充分柔らかくてジューシーな美味しさはばっちり合格点!しっかり堪能できました!量は200gですが、それ以上あるんじゃないかと思うほどのボリュームでおなかにもずっしり!
それにしても、ミディアムで頼んだのですが、切ってみるとかなりレアな焼き加減。レアで注文した友達のステーキよりもレアでした(笑)。

私たちはオープンしてすぐに行ったのですが、みるみるうちに満席になりました。すごい人気でビックリ!みんな美味しいお肉大好きですね!(笑)今度はカリカリなクリスピーポークを食べてみたいです♡

Eat Well(イートウェル)
Jl. Raya Basangkasa No.36, Seminyak
Open : 12:00 ~ 22: 30

(2017年1月現在の情報となります。)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.