サヌール・タンブリンガン通りを眺めながらメキシカン~JALAPENO ハラペーニョ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
サヌール・タンブリンガン通りを眺めながらメキシカン~JALAPENO ハラペーニョ~

サヌール・タンブリンガン通りを眺めながらメキシカン~JALAPENO ハラペーニョ~

BY hisss · 2019年8月16日


今日は今まで行ったことのないお店(サヌールの)でランチしよう!と決め…パラヒャンガンでスープブントゥットにするかブレッドバスケットにするかメキシカンにするか悩んでメキシカンに行ってみることに。

場所はハイアットリージェンシーのそば、バリブッダの隣、、ソウルオンザボウルや漁師の前、、にある、JALAPENO(ハラペーニョ)です。

普段は静かな席の方が好きなのですがすぐ帰るつもりだったし、タンブリンガン通り沿いの外の席へ。ここから眺めるサヌールの風景もいいものです。おすすめ!しかしぼーーーっと外を見ていたら知ってる人が通り過ぎた…(素)

中の席も凄くかわいかったので思わず写真を!

メニュー。

フィッシュタコス、コリアンダーを練りこんだというソフトタイプをチョイス。

ブリトー。トルティーヤラップの中にメキシカンライスが一杯包まれている、ボリュームたっぷり。

海老のケサディラス。とろけるモッツアレラチーズもトルティヤと良く合います。

フィッシュタコスが一番美味しかった!メキシコ料理のソース、サルサソース、サワークリーム、ワカモレ…等々ってどれも凄く美味しいですね~。何にでも山盛りつけたくなります。

美味しいサヌールでのお昼時を楽しめました~あ、今度はチュロスも試してみたいなぁ。

JALAPENO
Jl. Danau Tamblingan No.102, Sanur,
Tel (0361)-4490325

(記載の内容は、2019年8月現在の情報となります。)



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.