そうだ!晴れた日は”大きなインフィニティプール”で泳GO~~ビュービーチクラブ~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
そうだ!晴れた日は”大きなインフィニティプール”で泳GO~~ビュービーチクラブ~

そうだ!晴れた日は”大きなインフィニティプール”で泳GO~~ビュービーチクラブ~

BY みなっしー · 2019年2月21日


バリ島では、ビーチクラブが続々オープン!どこのビーチクラブへ行こうか迷ってしまうほど。。

その中でも【チャングー】は、インスタ映えのカフェ・ビーチクラブがいっぱいあります。チャングーで人気のビーチクラブといえば…The Lawan(ザ・ラワン)/La Brisa(ラ ブリザ)/Finns(フィンズ)等々たくさんあります。

しかし、今日のテーマ『大きなインフィニティプールで泳ごう』にぴったり、25mはあるであろう大きなインフィニティプールビュービーチクラブ【Vue Beach Club】へGO~!

ビュービーチクラブ【Vue Beach Club】は、Lv8リゾートホテル内にあり、直接ビーチに行っても入り口も駐車場もありません。(汗)
Lv8リゾートホテルの入り口から入ってビーチへいきましょう。

ビーチに向かって走っていると、右側にホテルの入り口が出てきます。

メインロビーの左側にビーチクラブへの入り口があります。(メインロビーは通らずに行けます。)

ビーチ沿いの道を進みましょう。

↓  ↓  ↓

入り口が見えてきました。(帰り際に撮ったのでちょっと暗くなっちゃた:汗)

この坂を上るとど~~~ん! 空の青・海の青が一体となっているインフィニティプール テンション上がるわ↑↑

バーカウンターもあるし~~

12:00頃に到着「穴場で空いてる」とは聞いてましたが・・
こんな素敵なインフィニティプールに人が少なすぎじゃない??って、ちょっと心配になるくらい。。(汗)

だ~~~れも泳いでない。

このデイベット可愛い~ ゴロゴロした——-い。

パパ・ママも安心の子供用のプールもありまーす。

とにかくデカイ!青い気持ちいい~~ (インフィニティープール独り占め…)

ビュービーチクラブ【Vue Beach Club】は、ミニマムチャージ Rp 350,000でデイベット使用(タオルも使えるよ~)できます。今日は3人で行ったのでミニマムチャージRp 450,000でプールサイトのデイベット2個使って、の~~んびり♪♪後ろの屋根つきのデイベットはミニマムチャージ Rp 1,000,000でした。(汗)

ランチをオーダー、ウエスタン料理・パスタ・インドネシア料理と揃ってます。

ココナッツジュースとミックスジュースをオーダー。
南国に来るとオーダーしたくなる「ココナッツジュース」。 でも…実際に飲むと“まずい”って思った事ないですか??それは、冷えてないからです。冷たいココナッツジュースは美味しいですよ 。スプーンが付いてますがココナッツジュースを飲んだ後、内側についている果肉(白いゼラチンのよう感じ)を食べるのです。

ここで豆知識 !コップ1杯のココナッツジュースは普通のスポーツドリンクよりも多くの電解質を含み、1本のバナナよりも多くのカリウムを含みます。暑いバリ島では元気がない時等、現地の方もよく飲むんですよ。

今日は3人共、気分はインドネシアでした(笑)
インドネシア料理の王道ナシゴレン(焼き飯)、2本サテ(ピーナッツソースの焼き鳥)とフライドチキン付。

ミーゴレン(焼きそば)、太面のミーゴレンにフライドチキン、2本サテリリット(Sate Lilit、日本で例えるとつくね)。

ナシチャンプル:白飯+おかずのセット(リクエスト:サンバル大盛り)。

ランチを食べ終えた頃(14:00頃だったかなぁ)から、外人のお客さんが増え(他に日本人はいませんでした)いつの間にかデイベットは満席。サンセットタイムが近ずいてくるとDJもスタンバイ。残念ながら、夕方から用事がありサンセットタイムを前に帰りましたが、インフィニティプールに入りながらのサンセットもいいかも~~~。

真ん中の小さく頭が見えるのがみなっしー。海風が気持ちよくこの体勢でいたら肩が丸焦げ…
やっちまった~(汗)

●ここでみなっしー お勧めの1品

日本でも人気のようなので「知ってる~」という人も多いかと思いますが『バイオイル(Bioil)』を、顔・腕・肩は念入りに塗ります。友達にバイオイル(Bioil)を教えてもらってから毎日スキンケアーとして使ってますが乾燥知らずで調子がいいです。日本もこれから冬場・乾燥肌には大活躍間違いなしですよ~。

バリ島ではビンタンスーパーマーケットやguardian(ガーディアン)というドラックストアーにあります。ガーディアンは街中でもありますが、Tギャラリア(DFS)裏手にあるモル・バリ・ギャラリア2階にもあります。南国の太陽で焦げてしまったらバイオイル(Bioil)を試してみて下さいね。

Vue Beach Club

Jalan Pantai Berawa No. 100XX Tibubeneng, Canggu,
North Kuta, Bali, Tibubeneng, North Kuta, Badung Regency,
(0361) 8948888

・記載の内容は、2019年2月現在の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.