お昼からステーキ ! お得で美味しいランチセット ! ~アリーナ パブ&レストラン~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
お昼からステーキ ! お得で美味しいランチセット ! ~アリーナ パブ&レストラン~

お昼からステーキ ! お得で美味しいランチセット ! ~アリーナ パブ&レストラン~

BY ミーモ · 2019年3月21日


「美味しいステーキが食べたいな〜」なんていう時には必ず名前があがるレストランがここ「アリーナ パブ&レストラン」サヌールのマクドナルドからバイパスを 約100メートル南下したところに位置します。

こちらが外観。美味しい肉料理、落ち着いた雰囲気が受けてか、特に夜はいつも多くのゲストで賑わっています。リピーターも多い!

バイパス沿いのこの看板が目印。

店内はちょっと暗めの照明や樽のディスプレイなどがいかにもパブっぽい雰囲気。
喫煙と禁煙スペースで分かれています。こちらは喫煙の方。

禁煙スペース。

さて、そんな人気のアリーナですが、すごくお値打ちなランチセットが登場しました!その名も「テンダーロインフェスティバル」!200gのテンダーロインステーキにドリンクもついてRp.150,000ポッキリ!4つの種類から選べます。

4人で行ったので仲良く違うメニューを全部オーダー(笑)。

まずは「クリーミーソース」。200gのテンダーロインステーキに濃厚なマッシュルームクリームソースがたっぷり乗ってきます。添えは人参のソテーとポテトコロッケ。
私は焼き加減をミディアムレアで頼みましたが、柔らかくてジューシーで最高!でした。

「フォレスティアー」。200gのテンダーロインステーキの上には大きくカットされたポータベラマッシュルームがゴロゴロ!ペッパーソースかクランベリーソースでいただきます?添えはポテトコロッケです。

「サーフ&ターフ」。200gのテンダーロインステーキとソテーされたエビがゴロゴロついてきます!ソースはハーブを使ったガーリックバターソースでさっぱりと。添えはフライドポテトで、これとは別皿で結構盛り盛りなトマトサラダがついてきます。コスパ的にはこれが一番高いかも。笑

「ブルーチーズ」。本当は私はこれにするか悩んだのですが・・・・ブルーチーズとステーキって相性がめちゃくちゃいいんですよね〜?
200gのテンダーロインステーキに50gのとろ〜り溶けたブルーチーズが!う〜ん、このこってり感たまりません。仕上げに赤ワインを使ったグレイビーソースで完璧なこってりへ!添えはほっこりベークドポテトとマッシュルーム。

このランチセットには、レモンソーダかアイスライチティーがどちらか1杯ついています!
ドリンクまでセットなのはさらにポイント高し!

あまりに気に入ってしまったため、調子に乗ってデザートもオーダー!

デザートメニューはそのデザートが生まれたところの旗がつけられています。

クリームキャラメル Rp.25,500。いわゆるプリンです。ちなみにフランスのデザートらしいです。

クリームブリュレ Rp.30,500。こちらもフランスのクラシックデザート!
文句なく美味しい?

チョコレートポット Rp.30,500。ちょっと珍しいメキシコのデザート。ホイップクリームの下にはチョコレートクリームが。思ったより甘さ控えめでペロリといけます。

サヌールは昔から欧米人に愛されているエリアで、レストランの料理も欧米人に合わせてビッグサイズ!なのでこのランチセットも大満足のボリュームです!「テンダーロインフェスティバル」のランチセットの期間はまだ当分続くとのことですが、ぜひお早めに試してみてくださいね〜!

アリーナ パブ&レストラン(Arena Pub&Restaurant)
Jl. By Pass Ngurah Rai No.115, Sanur
Tel : 0361-287255
Open : 11:00~24:00

*こちらの情報は2019年3月現在のものです。予告なく変更になる場合もございます。
*テンダーロインフェスティバルのランチセットはRp.150,000ネット価格ですが、それ以外は税金+サービス料が15%加算されます。
*テンダーロインフェスティバルは、毎日11:30〜16:00までとなります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.