お得でおなかいっぱいのイタリアンブランチ~トラットリア サヌール~ - バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう。<現地ツアー予約サイト>
バリ島より最新情報発信中
お得でおなかいっぱいのイタリアンブランチ~トラットリア サヌール~

お得でおなかいっぱいのイタリアンブランチ~トラットリア サヌール~

BY ミーモ · 2017年5月25日


トラットリアは、バリ島はもちろん、インドネシア国内にチェーン展開しているイタリアンレストランです。その中のひとつ、サヌールにあるトラットリアは、オープンカフェ風な造りで、サヌールのメインストリート、ダナウタンブリンガン通り沿いに位置します。

——————————————————————————————————————
調査依頼その㊵ サヌールのお得なトラットリアのランチが知りたい!
——————————————————————————————————————

↓こちらが外観。

↓テラス席とつながる、オープンでカジュアルな内観。天井も高く開放的な雰囲気です。

そのサヌール店で、今ちょっとした話題になっているもの。それは…

↓こちらの選べるブランチ(Rp.79,000/PAX 税サ+15%)です。

アペタイザーは3種類、メインは8種類からひとつずつチョイスします。そして飲み物はアイスティー1杯か、たっぷり飲めるミネラルウォーター(1リットルくらいボトルに入っています)かどちらかを選びます。
時間は11:30〜17:00まで。17時ってもうランチタイムではないですけどね(笑)。

↓アペタイザーのオススメはなんといってもフリーフローサラダバー! 生野菜、温野菜だけでなく、春巻きやコロッケ、煮込み料理、フルーツなどもあり、種類が豊富です。フリーフローなので、もちろんお替わり自由!
しかし、先日お昼2時過ぎくらいに行ったら、サラダバーの種類が少なくなっていてちょっとガッカリ。。。やっぱりちょっと早めに行くのがベターですね。

ブレッドバスケットは人数に合わせて、スタッフがテーブルに運んでくれます。
アペタイザーとブレッドを食べながらお喋りに花が咲きます。

こんな天気の良い昼下がりにはやっぱりビール!(これはブランチには含まれません。あしからず)ということで注文したら、なんとアイスクーラーに入ってきました!ビールがアイスクーラーに入って運ばれてきたの初めてです(笑)。ぬるいビールは暑いバリでは特にいただけないので嬉しいサービスではありますが、ぬるくなる前に飲み干しちゃうかも(笑)。

まったりしているうちにメインコースがやってきました!
↓ペンネ アラビアータ

↓スパゲティ サーモンクリーム。ブランチメニューの中では唯一クリーム系のパスタです。メニューではペンネなのですが、頼めばスパゲティや他のパスタに変更も可能です。

↓スパゲティ エッグプラント トマトソース。こちらもペンネをスパゲティに変更してもらいました。

↓ピザ マルゲリータ。かなり大きいサイズでした!

↓スパゲティ ポモドロ。シンプルなトマトソース味なのですが、実はこれだけすごく塩辛かったんです。それでスタッフに「塩辛くて食べられない」と言ってみたところ、快くお皿を下げて新しく作り直してくれました。こういう対応もいいですね。

それと、 お会計をしてもらった時に50%割引のバウチャー(朝食とブランチのみ)を頂きました!
↓こちらがそのバウチャー。

次回来店時に使えるそうです。お店のオーナーさんに確認しましたところ、6月いっぱいまでこのディスカウントキャンペーンを催行しているそうなので、ぜひ早めに行ってみてくださいね!

Trattoria Cucina Italian Sanurトラットリア サヌール
Jl. Danau Tambilingan No.103, Sanur
Tel : 0361-285733
Open : 07:00 ~ 23: 00



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


  • マイマイニューイヤーセール
  • マイマイウェブ・ホテル予約
  • マイマイ特典
  • 4名様以上のグループ割引
  • 航空券問い合わせ
© 2024 MaiMai Web All Rights Reserved.