私の好きな、バリ島ホテルのプールはここ! | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
私の好きな、バリ島ホテルのプールはここ!

私の好きな、バリ島ホテルのプールはここ!

BY hisss · 2018年11月16日


皆さん、こんにちは。バリはリゾートホテルの宝庫。世界級のラグジュアリーホテルから個性際立つデザインのヴィラ、バリの自然と見事に調和しに溶け込んだホテル、、、それからどこまでもプライベートに暮らせるこじんまりとしたホテル等。。絶対的にバリ島のホテルがいい、と言えるのはホテルのガーデン部分の面積が十分であり、プールが大きく、何種類もあったり1日楽しめる造りになっている、こと。灼熱の太陽の下、緑の芝生に椰子の木が風にそよぎ気持ちよさそうなプールがあるかどうかでホテルの過ごし方と心地よさ、って全然違って感じられるから。。。今日はそんな星の数ほどあるバリのホテルの中から選んだ私達の好きなホテルのプール、をご紹介です。

——————————————————————————————————————-
調査依頼その86 プールがおすすめのバリのホテル、はどこ?
——————————————————————————————————————-

●バラエティ豊。ジャグジー好きにもおすすめ。1日楽しめる!と思うプールは、ソフィテルヌサドゥア

一番大きなメインプール↓、プールバーにも直結。お食事メニューもあります。

海側のプールにはジャグジーが数か所にあり、海を見ながら極楽時間。

キッズのプールも楽しそうでしょう♪ソフィテルはキッズクラブや子供の遊び場がかわいいのでファミリーにもおススメです。プールの左側は砂浜風、打たせ水があり、大人は肩こり解消です。

また、ニキビーチというビーチクラブがあるのもポイント高し!

ニキビーチは、マイアミ、セントトパーズ、マラケッシュ、コサムイ、マジョリカ、イビサ、モンテカルロ、ドゥバイ等…世界の名だたるリゾートに展開するまさにリッチな最先端の大人のビーチクラブ。とはいってもここはバリ。気軽にファミリーでも楽しめます。勿論目の前は海。

 

次に●泳ぎやすくて快適に過ごせる、大人のバカンスはここで過ごす!ならばアリラスミニャック

なんてったってビーチベッドがいい。幅広タイプでゆったりと、ゴロゴロするのに快適。色もたまらなくかわいいしアリラの選ぶものは全てセンス抜群。

プールは3か所にあり。それぞれが十分な大きさ。右側下に見えるのがビーチバー横のメインプール、左側はロビー階にあるプール。そしてちょっと見えずらいですが、奥にもロビー階にあるもう一つのプール。

この浅い部分↓が広い。プールのふちにつかまり続けたり泳ぎ続けるのは疲れるので、ずっと寛げるこういうスペースは最高です。

1Fにあるビーチバー横のプールより空いているし、海がこんな感じが見えて↓…ゆったりと過ごせるこのプールが一番好きです。空港も見えるんですよ。

タオルと一緒に冷たいミネラルウォーターもくれますが、時々ちょっとしたものを配りに来てくれます。これはマンゴのシャーベット。嬉しいサービスですね。

●では、海の絶景プールはどこ?ブルガリ リゾート バリ 

ブルガリを建てる際、バリ島という場所でしか得られない特別なロケーションで、
絶対に他では体験出来ない空間をどうやったら提供出来るか、という考えのもと選ばれた土地だけあって、
ここからの景色は、海と空、のみ。
隣のホテルも、半島も、何も見えません…
見渡す限りの ”ブルー” を見ているとバリ島の最南端にいることを実感します。

夕暮れ時はこんなんです。
昼間、緑に輝き、バリの薫りを放っていたプルメリアの木は、真っ黒なシルエットとなり、鏡のような水面に映し出されます。

携帯でパチッと撮っただけなんですが、凄く美しい一瞬でしょう。。。

●今度は、森の絶景プール、でしたらロイヤルピタマハのラグーンプールです。

はっきり言って、ウブドのホテルのプールはどこも絶景プールです。森の中に浮かんでいるかのようなプールだったり、こぼれ落ちる水の先は渓谷だったり、ジャングルの中に湧き出る泉のようなプールだったりと…ここがどこだか分からなくなる程の非日常感。


この左側にはすぐアユン川。楽しそうなラフティングのボートが通り過ぎて行ったりします。バリで最もダイナミック、大自然に溶け込むジャングル度No.1、全身がこれだけ森の絶景に包まれるプールはなかなかありません。

さて、現在ホテルを専門に担当しているホテルのエキスパート2名にあなたの好きなプールはどこ?と質問してみました。

●ホテル担当 Sさん(女性・バリ在住19年・嵐が好き。)
今まで実際に自分が宿泊してみた中で好きなプールはモーベンピックです。
家族で楽しいプールといったところでしょうか。
子供用のスライダーもあり、幼児用のプールもありカラフルなビーチクッションをプールに浮かせてゆっくりとできるしビーチプール?(砂がプールにはいっている)もあって楽しくすごせるプール!です。


●ホテル担当 Sさん(男性・バリ在住8年・サヌールに引っ越したい。)のおすすめは、ムリアリゾートのオーシャンプール。

「この絶好のロケーション、目の前ビーチのプールバーはないでしょ!」


ヌサドゥアでもより白砂が眩しいサワンガン地区のムリアリゾート。リゾートの王様のような雰囲気を演出するダイナミックな建築がとても印象的な豪華絢爛なホテルであります。

ということでおススメプールを選んでみました。バリのホテルライフ、是非楽しんで下さいね。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2018 MaiMai Web All Rights Reserved.