バリ島おすすめコスメ~センセイシャ~SensAtiA botanicals | バリスクープ (Bali scoop)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
バリ島おすすめコスメ~センセイシャ~SensAtiA botanicals

バリ島おすすめコスメ~センセイシャ~SensAtiA botanicals

BY hisss · 2019年9月20日


バリ島ではたくさんのナチュラルなコスメが作られていますが、その中でおすすめのセンセイシャをご紹介したいと思います。

センセイシャはバリ島東部のカランアッサムのジャスリという村で誕生しました。100%ナチュラルであることが信条。最近は本当のナチュラル・本当のオーガニックを見分けるのは難しいなとも思ったりもする中、使用期限も記載されているのですよ。

こちらはウブドのモンキーフォレスト店。


とてもスタイリッシュな店内でしょう?クタ、レギャン、チャングー、等現在多くの店舗があります。私はサヌールに住んでいるのでタンブリンガン通りのサヌール店が最寄り店。

フェイス、ボディ、石鹸…全身に使える商品が並びます。今回は自分で使ってみたものをご紹介。

●シャンプーとコンディショナー。Nurtuning とHydrating。

どちらもつけた瞬間に目の覚めるようないい香りがします。花というよりも木に近いようなより自然の中にいるような…清々しい香りが1日の疲れを癒してくれること間違いなし。

●ココナッツ&バニラフェイシャルスクラブ。こちらは名前の通り甘い香り。ツブツブがたまった汚れを落としてくれます。

そして、写真の真ん中が●アンチエイジングオイル。20才代用、30才代用、40才代用、50才代用があります。

そして、↑写真の右がアンバー ローズ フェイシャル ドリーム・クリーム。もともとセンセイシャを使い始めたきっかけは、アリラリビング(アリラホテルのオリジナルプロダクト、アメニティでもあります。)のローズ フェイシャル ドリーム・クリームを頂いたのが始まりで…(アリラリビングはセンセイシャが手掛けているとのことを知り)一度海で凄く日焼けしてしまった時、何をつけてもヒリヒリ痛くなってしまい何もつけられなくなってしまった際に唯一塗ることが出来て日焼け顔を収めてくれたのがこのクリームで感動したのでした。

●クレオパトラ・ローズ・フェイシャルトナー。化粧水。さっぱりタイプのスプレーです。

●日焼け止め。はSPF30です。目に沁みないのがいいです。ただ塗れば塗るほど真っ白な顔になります。(笑)

この前、アンチエイジングオイルを2本購入した時はかわいいエコバックをもらいました。シャンプー2本買った時はもらえなかったので(笑) いくら以上のご購入?という決まりがあるのかもしれません。

そして、使用済みの容器をお店に返却に行くとシールを貼ってくれて、12個シールがたまると Rp 100,000分のお買物券をくれます!(↓12個シールたまってもらいました!)

かわいい袋に詰められたミニサイズのお試しキット、トラベルセットのようなものもあります。天然の香りも使い心地もいい、センセイシャは自分用にもお土産にもおすすめですよ。

・記載の内容は2019年9月現在の情報となります。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2019 MaiMai Web All Rights Reserved.