スタイリッシュなテタスパと海辺のレストランで過ごす~バリ島最終日プランテタスパ&マジョリー~ | バリスクープ|バリ島観光ツアーの予約ならマイマイウェブ(MaiMaiWeb)

マイマイウェブで旅しよう<現地ツアー予約サイト>
日本人取扱数No.1! バリ島内店舗数No.1! インドネシア・バリ島より最新情報発信中
スタイリッシュなテタスパと海辺のレストランで過ごす~バリ島最終日プランテタスパ&マジョリー~

スタイリッシュなテタスパと海辺のレストランで過ごす~バリ島最終日プランテタスパ&マジョリー~

BY hisss · 2019年12月16日


バリ島最終日、日本への帰国日。ホテルをチェックアウトしてから空港へ向かうまでの時間を過ごすのにおすすめしているのが最終日プラン。お昼の12:00にホテルの部屋をチェックアウトして深夜のフライトで日本に帰国される方が多いと思いますがスーツケースをもってあちこち移動するのは大変。最終日プランはスパとお食事を楽しんで、空港に向かうプランです。今回は、数あるプランの中から“最終日プラン テタスパ&マジョリー”をご紹介します。

荷物をまとめて帰国の準備。ホテルには戻りませんので全て荷物をまとめてスパへと出発しましょう。ロビーにてスパからのお迎えを待ちます。

まずはじめにスパ。クタのビーチ沿いにあるビンタンリゾートホテル内にあるテタスパにて●スタンダード(120分)のコース、ボディマッサージ、ボディスクラブ、フラワーバスを受けます。

女子好みのお洒落スパ、テタスパ。ロビーもスタイリッシュ、ビーチや海が見えますね。

受付にてウェルカムドリンク。今回受けるトリートメントの確認をしながら。

中庭も美しい。

2Fのスパルームでした。大きなバスタブからは海も見えます。

こんな感じ↓

サロンと紙パンツに着替えて、

荷物は鍵付きロッカーへ。

まずはじめにフットバスで足をキレイにしてもらい、ボディマッサージ60分、スクラブ30分、フラワーミルクバス30分まで、という内容。ボディマッサージはお好みのオイルの香りを確認して選択、スクラブはジャワニーズルルールかナチュラルココナッツから選びます。テラピストさんは基本的なスパ用語は日本語で話してくれたので意思の疎通は問題ありませんでした。最後は大きなバスタブフラワーバスでゆったりと寛ぐ時間…

のんびりリラックスしていい気分…

シャワーエリアには、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが用意されています。

スパが終了したら、徒歩でビーチ沿いを数分歩いて(すぐ着いちゃいます!)ディナーのレストラン、マジョリーへ。

ビーチ沿いを歩くのはとても気持ちがいいもの。海で遊ぶ人、ビーチでお店をする地元の人、ウォーキングする人に観光客の人々…海沿いのレストランでは行きかう人々をウォッチングするのも楽しいものです。

ディナーは4コース。
前菜のサラダ。

次は、パンプキンクリームスープ。

メインのテンダーロイン。

最後にデザート。コーヒーまたは紅茶付き。

とにかく料理が出てくるタイミングが絶妙で、待たされないしバリのレストランでは手際の良さは一番なんじゃないかと思ったくらい。コース料理だとものすごーく時間をかけてゆっくり頂くものなのかもしれないのですが私はぱっぱと出てきて感動(笑)。その上、こんな美しいサンセットにも出会えたのでした。

さて、スパでリフレッシュして、レストランでゆったりくつろぎ、マジョリーレストランにお迎えに来たガイドと空港へ向かいバリ島旅行も終了です。

テタスパ、マジョリーからは空港まで近いのでその点も安心ですね。

 

・2019年12月現在の情報となります。
・メニュー、内容は予告なく変更となる場合がございます。

 

最終日プランテタスパ&マジョリーの詳細・ご予約はマイマイウェブへ。



こちらの記事もどうぞ


ランキングに参加しています!クリックお願いします!


© 2020 MaiMai Web All Rights Reserved.